• [あいすシチュー] Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~ 全年齢お試し版

    [あいすシチュー] Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~ 全年齢お試し版
    ★前代未聞……!?
     あの『Succubus × Saint ~淫魔の宴と聖女の法悦~』が、なんと全年齢お試し版になって登場です!
     シンプルなゲーム性ながら、初心者からゲーマーまで幅広く楽しめる奥深な難易度をご堪能あれ!
    ◆あらすじ◆
    元聖女候補生の少女リルナは、淫魔のベルーネによる企てで邪神復活の儀式に巻き込まれ、怪しげな呪いにかかってしまった。
    さらには儀式の影響によって未知の魔物が大量に出現し、リルナの住居でもある大聖堂は孤立し窮地に陥ってしまう。
    儀式を終わらせるには、大聖堂周辺に点在する遺跡や洞窟といった観光スポットから4つの封印のオーブを探し出す必要があるらしいのだが……?
    魔物たちは女の命を奪わないと知り、リルナは自らの呪いを解くべく、そして儀式を終わらせ人々を救うべく、ダンジョンを一人、奔走します。
    ○リルナ
     今作の主人公。十代とは思えないほどムチムチボディをした巨乳の少女。信仰心と博愛精神に溢れ、優しく清らかな心根を持つ。
     幼い頃に養父に拾われ、聖女教育の一環として長らく男子禁制の環境で箱入り娘のように育てられた。そのためか一部常識がズレている。
     不幸にも養父の病没によって聖女候補から除外。地下施設に奴隷として売り出されることが決まったのだが、本人はまだ知らない。
     自らが辿る運命すら知らないまま、聖人の儀式を迎えるためシスター・フォーリアに儀式場へと連れ出され、そして……――
    ◆ゲーム内容◆
    ・豊艶ボディの清純な少女がダンジョンを走り回る堕ちモノ系RPG!
     手強い状態異常が待ち受ける、一風変わった少女の物語。
     ハイクオリティなドット絵MAPや演出、音楽をご堪能ください。
    ●着せ替え     :3種(儀式服/バニースーツ/スクール水着)
    ●ゲームオーバー  :なし
    ●難易度      :4段階+α
     低難易度はゲームをあまりやらない方でもストレスフリーでプレイ可能に、
     高難易度はゲーマーの方向けに厳しめに調整しました。
     ちょっとしたやり込み要素としてお楽しみください。
    ◆システム◆
    ○バックログ
    ○ウィンドウ消去
    ○メッセージ&イベントスキップ
    ○『マナ・オド換金システム』
    ○『紅潮・青ざめ変動システム』(※主人公の状態によってリアルタイムに変わります)
    ○進行ガイド(※物語が進む場所を示します)
    ○周回システム・結果画面はRTAに活用可能
    ○マウス操作・キーボード・ゲームパッドの3種類でゲームプレイ可能
     (※キーボード、ゲームパッドは細かくカスタマイズできます)
    ○ゲーム攻略時、動作が重い方向けに演出や一部システムをOFFにして軽量化できるアイテム【●ゲーム動作を軽量化】を実装(※Ver.1.01より)
    ◆注意◆
    ・本作はRPGツクールMVで制作されています。
    ◆続報について◆https://ci-en.jp/creator/2004/article/36615
    上記サイトを利用させていただき、追加の続報を掲載中です。
    また、フォローしていただいた方限定で、期間限定の無料特典の配布を行う予定です。