• [角雨和八] 女教師美咲 性奴調教 6話分完全版

    価格:3,240円

    [角雨和八] 女教師美咲 性奴調教 6話分完全版

    女教師美咲 性奴調教 6話分完全版  1165枚
    あらすじ
    女教師美咲に結婚をせまる中年教師田所。
    彼の目的は美咲の娘明日香も共に自分の性の玩具として調教する事であった。
    放課後、学校内で体を二つ折りにされて田所教師に犯される女教師美咲。それを偶然見つけた教師の林はその事を校長に報告する。そのため、教師の田所は辞職し、その時協力した男子生徒の田上と山本は1ヶ月の休学処分となる。
    しかし田所の命令によって田上と山本が美咲の娘の明日香を田所の家に拉致監禁する。
    犯される代わりに明日香は元教師の田所、生徒の田上と山本3人への強制フェラをさせられる。
    それを知った美咲は娘を救おうと田所の家に行くが、裸にされたうえ吊るされてバイブで弄ばれてしまう。
    そのうえ、生徒の田上にマ○コ、山本には尻の穴を同時に犯されSM道具でマ○コを拡張される。
    その後、美咲は田所の命令で上着とスカートのみの姿で田上と山本の1ヶ月の休学処分の取り消しに3人で校長室へ向かう。
    校長との会話中に田上は美咲のマ○コをいじくりまわしたあげく一気にスカートを校長の前でめくりあげたのだ。  
    その後、美咲はスカートをめくられたままで生徒たちの前を廊下を歩かされる。次に待ち受けていたのは他の男子生徒達による素っ裸にされてのフェラ奉仕だった。彼らはフェラだけでは満足せず、女教師美咲の何度もバイブで出し入れされ濡れぼそったマ○コにチ○ポを挿入していった。
    一方、娘の明日香は田所教師に犯され続けた後、檻に入れられマ○コと尻の穴の両方にスイッチが入った電動バイブを挿入されたまま部屋に放置されていた。
    教師の林は何とか美咲と明日香を助けようと校長と共に田所の家へ向かったのだがそこで見たものは・・・
    オールカラー  全1165枚 
    この作品は以前に販売している「女教師美咲 性奴調教」の第1話から第6話までを一気読みできるようにひとつにまとめたものです。
    以前に購入された方は間違えて購入しないようにして下さい。
    価格は第1話から第6話まで合計4700円が約36%引きの3000円と1700円のお得となっています(消費税抜きの価格です)
    (但し、第6話目の購入特典としてのフキダシの入っていない作品のCG画像(未加工)192枚は含まれておりません)
     
    テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌の質感がわかります。 
    この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。

    この作品は
    「女教師美咲 性奴調教 第1話 求婚(RJ224528)」
    「女教師美咲 性奴調教 第2話 バイブ拡張(RJ225772)」
    「女教師美咲 性奴調教 第3話 アナルセックス(RJ227059)」
    「女教師美咲 性奴調教 第4話 晒しもの(RJ228390)」
    「女教師美咲 性奴調教 第5話 凌辱レイプ(RJ229412)」
    「女教師美咲 性奴調教 第6最終話 母娘強制ワレメ舐め(RJ230814)」
    と内容の重複があります