• [卵白堂] 全ての穴を捧げても守りたい人 ~モンスター輪姦、性奴隷、そして出産~

    [卵白堂] 全ての穴を捧げても守りたい人 ~モンスター輪姦、性奴隷、そして出産~
    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    平和な村に投じられた石。
    その石は大きな波紋を水面に浮かべ、ゆっくりと沈んでいく。
    -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    ◆あらすじ
    物語はオーク討伐隊を請け負った一行が任務に失敗するところから始まる。
    紅一点の賢者ミラは生かされるが、オークの孕み袋として陵辱を受ける日々。
    なんとかオークたちの隙を見つけ逃げ出し、自ら正体を隠し、近くの村へと逃げ込む。
    そこで知り合う二人の少年と少女。
    しかし彼女が村へ来ることによって平和だった村がモンスターのターゲットに。
    そして襲撃の中、少女アレッタとその幼馴染のテオは奴隷としてモンスターの都市に売られてしまい・・・。
    二人に待ち受ける過酷な陵辱ダークファンタジー。
    ◆シチュエーション
    ・オークによる輪姦劇
    ・触手による二穴同時挿入。
    ・ゴブリンによる青姦処女強奪レイプ。
    ・牢屋での寝取られプレイ。
       フェラチオ、イラマチオ、ゴックン、自分で穴を拡げさせられる羞恥プレイ。
    ・森の中で一人でゴブリンの子を出産。
    ◆概要
    本編:328枚
    差分:110枚
    合計:438枚
    前作「この世界では奴隷がお金として使えるそうです。」のスピンオフ作品ですが、
    新規ストーリーのため、今作だけの購入でもお楽しみいただけます。

    この作品は「この世界では奴隷がお金として使えるそうです。(RJ234423)」と一部内容の重複があります。