• [ASTRONOMY] きよひーの本総集編

    価格:1,620円

    [ASTRONOMY] きよひーの本総集編
    「おはようございます ますたぁ♪」
    清姫の声で目が覚めると、そこは、夏に開発しまくったあの無人島だった――
    マスター(男)を寝ている間にレイシフトさせ、あの無人島に連れ込んだ清姫。
    二人っきりというシチュエーションで普段より遥かに積極的に迫る彼女。
    最初のうちはそのアプローチもなんとか躱すマスターだったが、カルデアからの助けを待つ日々が過ぎていくうち、自然と二人の仲は近づいていき……
    ***収録内容***
    ■きよひーのほん(仮)
    懐かしの無人島に(強引に)連れてこられたマスター。
    二人っきりというシチュで迫ってくる清姫と、関係を結ぶのにそう時間はかからなかった。
    彼女への愛しさと不安に染まり、豊満な肢体を貪る毎日。
    ■きよひーのほん(偽)
    明るいうちから孕ませモードでまぐわう二人。
    清姫の水着は股布を破かれ、いつでもセックスさせられるように。
    ずっと愛していくと、嬌声に満ちた新婚生活は続いていく。
    ■きよひーのほん(再)
    裸同然、いや裸でいることの方が当たり前といえる日々。
    愛を語り合いながら、清姫はますたぁを、ますたぁは清姫を求め続ける。
    「一緒に何も考えられなくなるまで愛し合いましょう」
    清姫の言葉に応じ、激しく肉体は重なり合う。
    ■きよひーのほん(四)
    マスターと清姫の姿はカルデアにあった。
    「何かあったらしい」が、マスターはそのことを何も覚えていない。
    覚えていない、が、清姫の姿を見ると犯したい孕ませたいという衝動に襲われる。
    マイルームで鎮めようとするも、その姿を清姫に見られてしまい、
    まるでずっとそうしてきたかのように、二人の気持ちと性器は繋がっていく。
    ■描き下ろし
    無人島でのひととき。
    お風呂での本気種付け子作りックス。
    きよひーが水着(槍)の際に見せた推定1○歳とは思えないナイスバディと、
    SeN先生の肉感的かつ性欲を持て余すおっぱいおま○こ中出し描写が
    たっぷり詰め込まれた、純愛系清姫、至極の一冊です♪
    106ページの作品です。