• [アイボイス] お兄ちゃんが動けないことをいいことにベロチュウ手コキで犯しまくる妹(だるまさんが転んだ編)(CV 口谷亜夜様)

    価格:108円

    [アイボイス] お兄ちゃんが動けないことをいいことにベロチュウ手コキで犯しまくる妹(だるまさんが転んだ編)(CV 口谷亜夜様)
    ■ストーリー■
    「だるまさんが転んだ」で遊ぶ兄と妹。しかし妹の「だるまさんが転んだ!」の掛け声にもまったく動じない慎重な兄。
    何度も鬼役をさせられ一向に勝てない妹は、あることを閃く。
    兄が動かないのなら、おち〇ちんを手コキして勃起させて負かせてやろうと企んだのだ。
    「そんなの反則だ」と食い下がる兄に「手コキをしちゃダメってルールあったっけ?」と顔をほころばせる妹。
    「動いちゃダメ。しゃべってもダメ。おち〇ぽ勃起させてもダメ。」と釘を刺し
    ルール上動けない兄のち〇ぽを手コキで犯しまくると、妹の手の中でムクムクムクと大きくなってしまった。
    ガッチガチに勃起してしまった兄だったが決して負けを認めようとしない。
    負けず嫌いの妹は「じゃあち〇ぽ汁出したら負けねー」と言って、手コキ責めを続行し更にはベロチュウ責めで兄の口まで犯してしまう。
    あまりの気持ちよさにアッという間に射精してしまった。体液を飛ばしてしまったのでさすがに負けを認めるかと思いきや
    それでも負けを認めない兄に業を煮やした妹は最後の一手に出る。果たして妹の切り札とは?完全勝利を果たせるのか?
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを口谷亜夜様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分52秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。