• [ホワイトピンク] あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~

    価格:1,080円

    [ホワイトピンク] あまあま・らぶらぶ・ばぶばぶ催眠~3人の女神ママに囲まれて~
    ☆本作はコミケC95にて先行頒布された作品となります。
    【女神ママからのご挨拶】
    は~い、いらっしゃい
    君の来訪を待ってたよ~。うふふふ。
    私はね、人間さんを甘やかして癒すことがだ~い好きな、慈愛と母性を司る女神様。
    すべてを優しく包み込んで抱きしめてくれるような、豊満な体と心を持った母性の塊のような、天使のような存在。
    この体から溢れるほどの母性を使って、幸福感と解放感に満ち溢れた桃源郷、天国へと連れていってくれる、甘えんぼ君たちにとって救世主のような存在。
    ってとこかな?
    今日は君のこと、私がとびっきり気持ちよくして、身も心も全部、満たしてあげるからね。
    頭の中も心の中も、幸せい~っぱいにして、快感で包みこんであげる。
    もちろん、エッチなことも、いーっぱい、ね…
    君を赤ちゃんのように甘やかして、とびっきり気持ちのいい楽園、天国へと連れてってあげる。
    現実から隔離されたママの世界。ママたちだけの幻想の世界。
    そこにあるのは、女神の魔法で作りあげた、秘密のベッドルーム。
    ママの可愛い赤ちゃん、だらちな~い甘えんぼさんに、至高の幸福を与えるために存在する、ママの赤ちゃん専用のベビーベッド。
    その部屋はね、ママの持ってる特別な力で作り上げた世界だから、不思議なことがたくさん起こりえるの。
    ママのお声聞いてるだけで頭の中がとろ~んとしてきたり、体の感覚がふわふわ曖昧で何もわかんなくなってきたり、
    そして、ママが3人に分身して、ぼくちゃんを3方向から同時にむぎゅ~って抱きしめながら甘やかしたり…
    ふふっ…そんな素敵な世界に、ぼくちゃんを連れていってあげまちゅからね…
    大丈夫。難しいことは、な~んにもナイナイ
    ママがちゃ~んと導いて、う~んと甘やかしてあげまちゅからね~
    さぁ、心ゆくまで…
    「甘えていいんだよ」
    【作品概要】
    この作品は、赤ちゃんプレイがメインのR18催眠音声作品となります。
    催眠の力で身も心も赤ちゃんにされて、エッチなお遊戯で気持ちよくしてもらえます。
    全身なでなでされたり、両耳を同時に舐めまわされたり、左右から別々の言葉を流しこまれたり、
    赤ちゃん言葉で言葉責めされたり、キスしてもらえたり、おっぱいを飲ませてもらえたり、
    そして、気持ちよ~くお漏らしさせてもらえたり…
    今作も、前回ご好評頂けた「吸精サキュバスの幼児化調教催眠3」のように、ママが3人に分身して3方向から同時に甘えさせてくれる内容となっております。
    女性上位の内容ですので、Mの方はより一層楽しめるかと思います。
    もしご用意ができるのでしたら、オムツを履いてご視聴いただくとより一層楽しめると思います。
    (無くても楽しめます)
    バイノーラル録音となっていますのでイヤホンでのご視聴を推奨します。
    (KU100というバイノーラルマイクによって収録しました。)
    【音声の内容】
    0  注意事項パート     約 5分
    1  誘導パート       約57分
    2  エッチなお遊戯パート  約67分
    99 覚醒パート       約 6分
    総再生時間 約135分
    絶頂タイプは、ドライ&セルフになります
    ※ドライとは、射精を伴わない絶頂のことです。
    ※セルフとは、自分でおち〇ちんをシコシコして射精する絶頂のことです。
    ※視聴の前に、必ず付属のreadmeテキストファイルをご確認ください。
    どうぞ、女神ママたちとの甘々な時間をお楽しみくださいませ。
    ******************************************************************
    ●スクリプト・音声編集・企画 WaP(わぷ)http://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG22409.htmlhttp://whiteandpink49.blog.fc2.com/
    ●声優 秋野かえで 様http://blog.livedoor.jp/akinokaedevo/
    ●イラスト WaP(わぷ)/ばくっこん。https://www.pixiv.net/member.php?id=4298363
    ******************************************************************