• [絵喜祭人] 被虐少女中世拷問絵図 敗戦国の美少女たち

    価格:756円

    [絵喜祭人] 被虐少女中世拷問絵図 敗戦国の美少女たち
    領土をめぐり国同士が闘いに明け暮れた中世時代。
    闘いに勝った国は富と力を得る一方、敗戦国には惨い現実が待っていた。
    敗戦国から戦勝品として連れさられてくる美少女たち。
    その中には若いプリンセスも含まれていた。
    彼女たちに待っていたのは、壮絶な凌辱と地獄のような拷問責めだった。
    ◆全裸にされ群衆の中を連行される敗戦国の美少女たち。
    ◆並ばされ集団で肉棒を咥える美少女たち。
    ◆群衆の公衆便女にされる少女。
    ◆特殊な器具で乳腺を拡張され肉棒を挿入される美少女。
    ◆手足に杭を打ち込まれ磔にされたまま肉便器にされた美少女。
    ◆マングリスタイルで壁に固定され公衆便女と化したプリンセス。
    ◆羽子板状の折檻具で何度も尻を殴打される美少女。
    ◆大股開きで拘束され股間を中心に鞭で打たれる少女→傷口に塩塗り付け。
    ◆股間灼熱蝋燭責め。
    ◆ブランコ型拷問具にブリッジ拘束、手足に重石→背骨破壊。
    ◆逆さ吊りで水桶に何度も浸けられる少女。
    ◆巨大フックによるオマ○コ吊り上げ
    ◆大きな針で体中を刺される美少女。針地獄
    ◆トゲ付椅子による拷問→そのまま四肢を棍棒で殴打される。
    7角車輪付木馬に乗せられるプリンセス→膣破壊の暴れ木馬
    血と性に餓えた戦勝国の男達の責め苦に必死で耐える
    哀れな少女たちの美しい拘束姿をご堪能ください。
    ※この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
    ※今作品は激しい鬼畜描写が多々ございます
     苦手な方はご注意ください。
    ○画像ファイル
    ・テキスト台詞付本編 ページ数82枚(画像サイズ1600×1200)
    ・テキスト無しCG集67枚(画像サイズ1600×1200)
    ・総CG数134枚