• [姫VOICE] 奴隷少女ロザリィ~貧しい絵描きのあなたが捨てられた少女と出会い、一緒に暮らし、やがて結婚するまでの物語~

    価格:1,080円

    [姫VOICE] 奴隷少女ロザリィ~貧しい絵描きのあなたが捨てられた少女と出会い、一緒に暮らし、やがて結婚するまでの物語~
    ■■■あらすじ■■■
    土砂降りの雨の中―
    あなたは、道端に座り込んでいる少女を見つける。
    彼女の名は、ロザリィ。
    主人が大切にしていたものを不注意で壊してしまい、屋敷を追い出された奴隷なのだという。
    お腹を空かせ、弱々しい声で話す彼女を不憫に思ったあなたは
    彼女を家へ連れて帰り、温かい食事と飲み物を用意する。
    親切にしてくれたあなたに感謝するが
    「何もお礼ができず申し訳ないから」と、再び外へ出て行こうとするロザリィ。
    しかし、あなたは彼女の腕を掴んで引き止める。
    こうして、売れない絵描きであるあなたと、奴隷少女ロザリィの
    貧しくも幸せな物語が始まるのであった―
    ■■■作品について■■■
    捨てられた奴隷少女のロザリィと一緒に暮らし
    癒されたり、癒したり、イチャイチャラブラブしたりするお話です。
    作品は「出会い編」「同棲編」「新婚編」の三部構成になっており
    物語が進行するにつれ、ヒロインの性格がどんどん明るくなっていきます。
    癒しもエッチもたっぷりの、身も心も温まる優しい物語を目指して制作しました。
    是非聴いていただければ嬉しいです。
    ■■■本編■■■
    ◆第一部・出会い編◆(ヒロインから奉仕されるプレイ中心)
    【01 捨てられた奴隷少女との出会い】(05:32)
    そんな憐れむような目で見ないで下さい。
    捨てられた奴隷が、道ばたでのたれ死ぬなんて、別に珍しいことではないでしょう?
    え?行こうって、どこへです?死体処理場ですか?
    違う?あなたの家?
    【02 温かいココアを飲みながら】(11:26)
    お食事とお風呂をありがとうございました。
    こんなふうに人に親切にしていただいたのは生まれて初めてです。
    これは?温かい飲み物のようですが?
    ココア?前のご主人様のお子様が、美味しそうに飲んでいたアレですか?
    これを私が飲んでもいいのですか?本当ですか!?
    【03 お礼のマッサージ】(14:05)
    今頂いたものとは全く釣り合わないことだと思うのですが……。
    せめて少しでも安らいでいただけるよう、精一杯ご奉仕させていただきます。
    【04 お礼の耳掃除】(17:04)
    以前のご主人様に教わったやり方なのですが、綿を巻き付けた棒を使ってお耳の掃除をするんです。
    さあ、どうぞ私の膝の上に頭を乗せて下さい。
    【05 あなたも男の人なのですね(耳舐め手コキ)】(27:49)
    お耳を舐められて、大きくなってしまいましたね?
    隠さなくてもいいんですよ。男の人が心地良い気分になると、そういうことになるのは知ってますので。
    以前のご主人様もそうでした。
    お耳掃除のあと、仕上げにお耳を舐められるといつも、そこを大きく膨らませていたので……。
    最後までお世話をしたいので、お召し物を脱がせてもよろしいでしょうか?
    【06 おやすみなさい(耳舐め寝かしつけ)】(07:41)
    たくさんお出しになって疲れてしまいましたか?
    このまま眠っていただいて結構ですよ。
    私が優しくお耳を舐めてますので、どうぞ、身体を楽にしてお休み下さい。
    【07 あなたのそばに】(04:54)
    お願いです、私をこのまま、この家に置いて下さいませんか?
    あなたの生活の邪魔は絶対にいたしません。
    お気に召さなければ、いつでも捨てて下さって構いません。
    昨日まで、早く死にたいと思ってました……ですが今は、あなたの為に生きていきたいんです!
    ◆第二部・同棲編◆(ヒロインを愛でるプレイ中心)
    【08 逆耳掃除】(13:33)
    はい、耳かきですか?ええ、お任せ下さい!
    それでは準備しますね!ベッドに横になって、待っていてくだ……え、違う?
    ご主人様が私の耳を?
    つまり、ご主人様が私の耳を掃除して下さるということですかっ!?
    そ、そんなこといけませんっ!一体何をおっしゃってるのですか!?
    使用人に奉仕するご主人様だなんて、聞いたことありませんよっ!!
    【09 逆奉仕(クンニ)】(08:47)
    見られてる……私のあそこを……ご主人様に。
    脚が……震えてしまいます……。
    それでこれから……何をどうして下さるのでしょうか?
    【10 初めてのエッチ(正常位)】(13:14)
    こういうのは、愛し合う男女がすることなんですよ……。
    いいんですか?私は奴隷ですよ?
    今ならまだ引き返せますよ?後悔しませんか?本当に……?
    【11 ご主人様の腕枕】(04:33)
    ご主人様の腕、たくましい……それに、とっても温かい。
    こんな気持ちを味わうことが出来るなんて……なんだか夢の世界にいるみたいです。
    【12 プロポーズ】(08:46)
    いい風ですね。
    でも、どうしたんですか?こんな夕暮れに、突然散歩に行こうだなんて?
    はい?渡したいもの?私に?なんでしょう?
    ◆第三部・新婚編◆(イチャラブプレイ中心)
    【13・ベッドでイチャイチャ♪】(07:12)
    「愛してる」って、何度も言って下さい♪
    あなたが「愛してる」って言ってくれるたびに、キスしちゃいますから♪
    【14・舐め合いこ♪(全身舐め フェラ シックスナイン)】(28:32)
    こうして……あなたにお尻を向けて……ほら、見えますか?
    私のおま○こ……もうすっかりトロトロになってるんです。
    あなたの身体を舐めていた時から、ずっと……。
    お願いします、私のおま○こ……いっぱいぺろぺろして下さい。
    【15・ラブラブエッチ♪(正常位 騎乗位)】(17:24)
    うふ、全部入っちゃいましたね……奥の奥まで、ズッポリと。
    あなたのおち○ちん、おま○この奥で感じます……。
    私の一番奥に、精液をたくさん注いで下さいね♪
    あなたの濃厚な精液を、たっぷりと♪
    【16・ロザリィのお願い♪】(06:24)
    こうしてあなたの腕に包まれてると、本当に落ち着きます。
    あなたの温もりや匂いがもう、私にとっては、なくてはならないみたいです。
    幸せです……私はとっても幸せです♪
    ……ねぇ、あなた、お願いがあるのですが♪
    【17・永遠に色褪せることのない幸せ♪】(02:58)
    ……あなた、あなた。
    起きて下さい♪爽やかで気持ちのいい朝ですよ♪
    起きて……もう、お寝坊さんはいけませんよ、うふふ♪
    はい、目覚めのキスです……ん~~ちゅう♪
    合計 200分03秒
    ■■■ファイル形式■■■
    MP3 320kbps(効果音あり/効果音なし)
    トラック2~6は、雨音なしバージョンや左右反転バージョンを収録しております。
    ■■■特典■■■
    高画質パッケージイラスト
    ■■■スタッフ■■■
    脚本:白鴉鼎様/姫VOICE
    声優:御崎ひより様
    CG:幸餅きなこ様
    企画:姫VOICE https://twitter.com/himevoice01 (@himevoice01)