• [のり伍郎] 俺が人妻セックスにハマったあと。〜艶妻たちと淫らな休日を送る日々〜

    価格:756円

    [のり伍郎] 俺が人妻セックスにハマったあと。〜艶妻たちと淫らな休日を送る日々〜
    「俺が人妻セックスにハマるまで。〜両隣に住む欲求不満な人妻たち〜」の続編
    本作は、両隣に住む人妻たちとのセックスにハマった後のお話になります。
    【あらすじ】
    お隣に住む人妻とのセックスにハマってから約2か月。
    彼女たちは家庭がある身なので、毎週休日が空いているとは限らず、
    会えない時は、何とも言えないムラムラとした休日を送っていた。
    そんな自分の抑えきれない性欲を解消すべく、
    そのお隣の人妻、七瀬さんから新しい人妻を紹介してもらった主人公は、
    高鳴る鼓動を抑ながら、その人妻の自宅へと向かう。
    そして、玄関を開けるとそこには予想とは違う人妻がいてー?
    「へぇ〜…お前が亜美の言ってたヤツか…。思ってたよりも童貞くさいんだな」
    七瀬さんや西沢さんとも違う、ヤンママ人妻(山中 麗香)に童貞くさいとバカにされた主人公は、
    見返してやるべく、溜まりに溜まった性欲を、山中さんとのセックスで爆発させるー!
    そして、3人の人妻を抱いて回る淫らな休日は、更にエスカレートしていき…。
    人妻とのセックスにハマってしまった主人公の淫らな休日を描いたCG集です。
    【収録内容】
    ◆基本CG14枚
    ◆カットイン・差分込み本編:151枚
    ◆文字なし差分を合わせて総枚数:308枚
    ◆画像サイズ1920×1080、1522×2200