• [アイボイス] 「もっとはやくしこしこしろ!」連呼責めをする姪っ子(CV 美朱様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「もっとはやくしこしこしろ!」連呼責めをする姪っ子(CV 美朱様)
    ■ストーリー■
    両親が外出のため娘がひとりでお留守番をすることになった。
    ひとりでは危ないということで両親から信頼されていたおじさんが面倒を見ることに。
    しかしそのおじさんがよくなかった。おじさんは独身で彼女もいない。
    絶好のチャンスとばかりに性欲のはけ口を姪っ子に向けてしまう。
    姪っ子の前でち○ぽを露出させるおじさん。驚いた姪っ子は「気持ち悪い」と
    言ってやめてもらうよう注意するも、一向にきかずそれどころかオナニーをはじめてしまう。
    クラスメイトの男子からオナニーの話をチラッと聞いていた姪っ子。
    わずかな知識で目の前で起きていることがオナニーであることに気付く。
    何度注意してもオナニーをやめず姪っ子に見せびらかすおじさん。
    射精すれば終わるこをを聞かされた姪っ子はこの地獄のような時間を終わらそうと
    「もっとはやくしこしこさせろ」「はやく射精しろ」「今すぐ精子出せ」など言葉責めをはじめる。
    M気質のおじさんはち○ぽをシゴきながらもっと言ってくれるよう催促をする。
    はやく終わって欲しい姪っ子の怒涛のような言葉責めの前におじさんはついに射精してしまう。
    —-—————————————————————————
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    美朱様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分06秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。