• [NCP] オナ禁男の逆襲特濃SEX~マゾ豚のボクが一週間射精を禁止させられた結果

    価格:756円

    [NCP] オナ禁男の逆襲特濃SEX~マゾ豚のボクが一週間射精を禁止させられた結果
    メグ、スズ、ナナの三人のクラスメイトたちにイジメられている男子生徒の影無。
    チビでデブ。更には気弱というタイプの男で彼女からマゾ豚として性的に躾けをされている。
    今回与えられた命令は一週間の射精禁止令。
    その結果、影無の巨根が普段の倍近くも膨張してしまった。
    暴発寸前でトイレに駆け込んだ影無のソレにスズが軽く触れると、我慢が出来ずに大量射精。
    びゅーびゅーと勢いよく吐き出し三人をドロドロの精液まにれに、制服をエロい感じに汚してしまう。
    それでもまだ止まらない射精をスズがフェラで受け止める。
    臭くて濃厚な精液にあてられた三人は、許可なく勝手に射精を罰としてお仕置きを与えることにした。
    そんな淫らな悪戯の最中に、影無のいじめを心配していた担任教師の色花リンコがやってきてしまう。
    ・一週間のオナ禁でギンギンに滾っている巨根をリンコ先生の肉穴へと無理やりハメる。
    ・ズコバコと執拗に腰を振ってイカせまくり、精が尽きるまで中出しをし続けていく。
    ・その姿に嫉妬した三人が自分達のスケベな肉ツボでデカマラを咥えてチ○コを奪い合い。
    ・誰が影無のご主人様なのか身体に覚えさせてやるよと生挿入合戦開始!
    ビッチなクラスメイトたちに容赦なくイジめられ無理矢理搾り取られていく。
    女性上位モノが好きな方、M男さんにオススメです。
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版