• [赤子戦隊] 生意気サキュバスなんかに負けない!

    価格:1,080円

    [赤子戦隊] 生意気サキュバスなんかに負けない!
    ■はじめに■
    本作品はバイノーラル収録の音声作品です。
    イヤホンやヘッドホンを使用してお楽しみください。
    総収録時間
    (68:12)
    ■あらすじ■
    依頼。サキュバス リルムを討伐せよ。
    賞金、1000マネー。
    村の北の洞窟で、リルムという名前のサキュバスによる被害が発生している。
    至急、討伐にあたってほしい。
    リルムは、サキュバスとしては未熟なこともあり、決して強いとは言えない。
    しかし、サキュバス種特有の厄介な技を使ってくることを忘れないように。
    中でも、対象のレベルを吸い取ってしまうレベルドレインという技は非常に危険である。
    くれぐれも、油断はしないように。
    01 イントロダクション
    (02:39)
    「依頼。サキュバス リルムを討伐せよ」
    あなたは、未熟なサキュバスのリルムを討伐するという依頼を受けますが……。
    02 べろちゅーなんかに負けない
    (19:36)
    「このベロで、おにーさんのベロを絡め取って、ねちっこ〜くいじめてあげる♪」
    「おにーさんが地道にこつこつ上げてきたレベルより、あたしとのべろちゅーの方が大事なんだねー♪」
    あなたは、サキュバス リルムを討伐しに来ました。
    しかし、生意気な小悪魔の誘惑にメロメロになってしまったあなたは、大切なレベルと引き換えに……?
    主なプレイ内容:投げキッス、太ももコキ、べろちゅーレベルドレイン
    03 耳舐めなんかに負けない
    (29:53)
    「おにーさんのレベル、溜まってるものと一緒にヌキヌキしてあげたいなぁ……♪」
    「どうせあと1レベル減ったって、おにーさんはあたしよりも強いから大丈夫だよー♪」
    レベルを上げて、サキュバス リルムにリベンジを果たしにきたあなた。
    しかし、経験値稼ぎの戦い続きでムラムラが溜まっていることを見抜かれてしまい……?
    主なプレイ内容:手コキ、耳舐めレベルドレイン
    04 ささやきなんかに負けない
    (16:02)
    「あたしの声で興奮しちゃったら、おにーさんのレベルがどんどんせーしに溶けていっちゃうんだよー♪」
    「扱いやすーいマゾ勇者のおにーさんで助かるなー♪」
    すっかりサキュバスのレベル貢ぎ奴隷となってしまったあなた。
    レベルが上がり新たな技を覚えたリルムは、あなたを実験台にしようとしてきます。
    主なプレイ内容:オナニー(させられる)、囁きレベルドレイン
    ■スタッフ■
    ◆制作・編集
    赤子戦隊http://akagosentai.blog.fc2.com/
    ◆音声
    大山チロル 様http://konokomi.ciao.jp/
    ◆イラスト
    atahuta 様http://atahuta.dojin.com/
    ◆効果音
    みじんこ素材 様
    月に憑かれたピエロ 様
    魔王魂 様
    ■注意事項■
    本作品の著作権はサークル「赤子戦隊」が所有しております。
    二次配布や二次使用は固くお断りいたします。