• [アイボイス] 極悪な妹に「死ね死ね」と詰め寄られて射精してしまう変態の兄(CV 絃乃様)

    価格:108円

    [アイボイス] 極悪な妹に「死ね死ね」と詰め寄られて射精してしまう変態の兄(CV 絃乃様)
    ■ストーリー■
    近所のコンビニから帰宅した兄。兄が外をほっつき歩いていたことに妹は憤慨してしまう。
    以前、気持ち悪い兄の存在が友達にバレてしまって以降、「恥ずかしいから外に出るな」と兄に過酷な命令をしていた。
    「お前はもう一生自分の部屋から出るな」と再度言い聞かせる妹。
    更には「何も食べるな、何も飲むな、声も発するな、息もするな、んでもって死ね」と詰め寄る。
    虐げられてしまった兄が口にした言葉は「もっと言ってください」という信じられないものだった。
    妹に欲情する兄。妹にツラく当たられることで興奮してしまっていたのだ。
    勃起したち○ぽを晒し射精したいと懇願する兄。ドン引きした妹ではあったが
    「射精したら死ねよ」という交換条件のもと、オナニーの許可を与える。
    睨みつける妹の視線に興奮しながらオナニーを続ける兄。
    一秒でもはやく終わらせたい妹は「10秒数えるからゼロでイケ」と唐突に終わりを告げられる。
    10、9、8…と死と射精のカウントダウンが始まる。
    ———————————————————-———————
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」参加の
    絃乃様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分48秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。