• [KTFACTORY] 触手に狙われたJ○リナの肉体~淫欲魔法聖闘士~ムービー版

    価格:972円

    [KTFACTORY] 触手に狙われたJ○リナの肉体~淫欲魔法聖闘士~ムービー版
    こちらの作品はサークル:Rebecca様に許諾を頂き、KTFACTORYがアドベンチャーゲームをムービー版に変換した作品です。
    オリジナルAVGの「淫欲魔法聖闘士 ~狙われしリナの淫靡な肢体~(VJ010138)」と内容の重複があります。
    アダルトゲームを動画にしました!
    こちらのムービー版は動画となっております。
    ※この動画はムービー版バージョンのため、オリジナルのアドベンチャーゲームの内容を、
    一部削除している個所がありますので、ご了承ください。
    (ストーリー)
    里菜はごく平凡な学園生活を送っていた。
    しかし偶然にも地下組織の男達の計画を耳にしてしまう。
    里菜はその男達に捕まり身体を弄ばれた後、口封じのために殺されそうになるが
    特殊能力に目覚め、間一髪のところで危機から脱する。
    そして始まる、里菜と地下組織との闘い。
    (登場キャラクター)
    ●朝倉 里菜 (CV:誠樹ふぁん)
    明るい性格で周囲からは親しまれているがおっちょこちょいな一面もあり、イージーミスもしばしば。
    でも、そんなミスは笑顔でカバー?
    特殊能力に目覚めたことで、悪の組織『Imperial Clown』に立ち向かうことを決意する。
    ●垣内 悠美 (CV:紅葉美兎)
    物語の舞台となる学園の生徒会長。
    里菜とは同学年で、幼なじみで親友の関係。
    生真面目な性格だがスイーツが好きで、しばしば里菜をつきあわせる。
    里菜が闇の組織と戦うことにより事件に巻き込まれ誘拐されてしまうが、
    それをきっかけにして事実が次々と明らかになっていく。
    ●セイント・ルビー (CV:紅葉美兎)
    里菜のペンダントに宿るエネルギー生命体。
    かつてはセイントの中でもかなりの実力者だったらしく、
    その豊富な経験と知識で里菜に助言を与え戦闘を補佐する。
    彼女がどうして里菜のペンダントに宿るようになったのか、
    彼女がいったい何者なのか、さまざまな謎に包まれた存在。
    分数245分