• [スタジオ・ダイヤ] 隙あらば変態プレイを懇願してくる清楚ビッチ母娘。~大乱交ドスケベビッチーズSPECIAL~

    価格:648円

    [スタジオ・ダイヤ] 隙あらば変態プレイを懇願してくる清楚ビッチ母娘。~大乱交ドスケベビッチーズSPECIAL~

    ■あらすじ
    寝取り寝取らせ調教シリーズ第2巻!
    痴女ビッチに堕ちていく母娘…
    街で、映画館で、温泉で!ハード調教が幕を開ける!
    白昼堂々、従来の3倍威力・超強力ローター入れて
    通行人に痴態を見られながら達してしまう母娘は興奮間違いなし!
    ※前作「隙あらばエロい下着を~」を読んでなくても楽しめる内容となっております。
    本編40P、前作と併せて80P以上の大ボリュームシリーズです。
    前作を知らなくても十二分に楽しめますが、もしこれから両作お求めになる場合、
    この後に発売いたします「前後編パック」をお待ちいただけますと幸いでございます。
    発売予定は1月下旬から2月の初旬です。
    ■パッケージ内容
    ・モノクロコミック
    ・本文42ページ
    PDFとjpegでそれぞれ見開きと単ページ版を同梱しております。
    お好きな閲覧方法でお楽しみください。
    ■調教プレイ内容
    前作同様、同人誌3冊分ほどの調教を詰め込んでまとめました。
    例えば、下記のように多くのプレイシーンが含まれます。
    ・登校前に「通学路で」2人からの朝フェラ
    ・休日デートで「繁華街で白昼堂々」露出ローター装着デート
    ・「女性が入れるような雰囲気ではない」オトナの玩具屋でお店のマスターと調教記録撮影
    ・痴漢OKな「ハッテン場」の映画館で痴漢デート
    ・温泉貸し切り、竿役総出演の乱交バースデイパーティー
    Hシーンの一つ一つになるべく同人誌1刷分ぐらいの読みごたえを持たせたいと考え
    「濃く」「丁寧に」「ハードに」「頭が真っ白になるほどの状況・責め」の調教をこころがけて描いております。
    ■キャラクター
    娘…夕空ハレ(ゆうぞらはれ)
     主人公とは幼馴染で、セックスはおろか手もつないだこともキスをしたこともない。
     しかし経験人数は3桁(調教の成果である)
     
     因みに、付き合ってすらいない。
    母…夕空深雪(ゆうぞらふかゆき)
     政略結婚でウワベだけの結婚に巻き込まれた。
     旦那とは10年近く会っていない。
     
     主人公が初恋の相手らしく、人妻だが恋に恋している。