• [さぼたーじゅ] 相原国物語+ガイドブック

    価格:108円

    [さぼたーじゅ] 相原国物語+ガイドブック

    このゲームはRPGツクールVX Aceで作られた横スクロールアクション風ゲームです。
    ※このゲームは実験的要素が多数含まれています。
     
     このゲームはこのゲームはカンパウェア的なものを目指しております。
     ですので、ゲーム本編は体験版の中に全部入っています。
      体験版をやって面白かった人
      特に面白くはなかったがこの試み、これからの成長などに興味がある人
      何を言ってるか良くわからないけど、ゲームを作るなら応援するぜ…という人
     のような方に向けてガイドブック付を有料で販売しています。
     このゲームは連載漫画のようなものを目指しております。
     そのためラストシーンが中途半端に見えるかもしれませんが、
     「途中で投げ出した」とか「やる気が無くなった」わけではありません
     が、不快に思う方もいらっしゃるかもしれませんので、ご注意下さい。
     また、出来るだけコンスタントに次回作などを出す予定ではありますが予定は未定です、ご了承下さい。
    ※このゲームはファンタジー作品です
     特に説明も無く始まるので「なんだこれ?」と思った場合、一旦「そういうもの」と思っていただけると
     助かります。
     
    ※ゲームの内容
     攻撃キー(決定キー、デフォルトではZキーなど)やジャンプキー(キャンセルキー、デフォルトではXキーなど)
     を押して画面右側に行ってください、何か始まっていつの間にか終わります。
    ※物語の簡単な説明
     相原国(架空の国です)が騎士団全員に休暇を出したらゴブリンに襲われた。
     主人公:真庭あき(架空の人物です)はいち早く気づき城へ向かう。
    ※プレイ時間
     急いでやると大体10分くらいで終わると思います。
    ※動作環境
     
     RPGツクールVX Aceが動けば動くと思いますが、体験版で確認して下さい。
     また起動には「RPGツクールVX Ace RTP」が必要になります。
    ※何かあったら
     作者のツイッターまでご連絡頂けると幸いです。→ https://twitter.com/yuu8hide?lang=ja