• [アイボイス] 「しこしこ」と囁き続けてち〇ぽを弄ぶ女子高生(5段階しこしこスピード)(CV しりか げる様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「しこしこ」と囁き続けてち〇ぽを弄ぶ女子高生(5段階しこしこスピード)(CV しりか げる様)
    ■ストーリー■
    エッチなことが大好きな女子高生。
    男子の目の前で「しーこしーこ」と囁き、「これ何の事か分かる?」と尋ねる。
    「知らない」と答える男子に「キミが毎日家でやってることだよ」と
    ヒントを与えては、また「しーこしーこ」と囁く。
    とぼけていた男子であったが、女子高生のお口から発声される
    「しーこしーこ」の言葉がいやらしすぎて、つい股間を抑えてしまう…。
    「股間熱くなっちゃってるんてしょ?解放しちゃいなよ」とほくそ笑む女子高生。
    我慢できなくなった男子は勃起したち○ぽを取り出しオナニーを始めてしまう。
    「しーこしーこ」と繰り返すうちに、はやくしこしこと言ってあげたほうが男子が喜ぶと知ると
    しこしこスピードは5段階でどんどんどんどんはやくなっていき、
    最後は高速スピードの果てに男子は果ててしまう…!
    ※エッチなことが大好きな女子高生に最後までからかわれ続けて射精させられてしまいます。
    どんどんはやくなる5段階しこしこスピードに耐えながら気持ちいいオナニーをしましょう!
    ——————————————–———————————–
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」に参加してくれた
    しりか げる様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編10分25秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。