• [死にたくない!] クモの巣で抗う少女

    [死にたくない!] クモの巣で抗う少女
    ※※ 注 意 ※※
    このゲームのエッチシーンは寝取られメインです。
    自分と親しい少女(恋人・幼馴染・妹)が他人の手で犯されてしまいます。
    ★ストーリー
    学校の帰り道、様子のおかしい恋人のゆかりを追っていると森の中にある廃校に入っていく。
    途中で幼馴染のさち、妹のきりんと合流し、ゆかりを連れ帰ろうとするが、
    その廃校は異世界の大蜘蛛が餌場にしている場所であった。
    主人公たちは妖精の力を借りて、クモの巣から脱出しようとする。
    ★ゲーム内容
    ** LMBS風戦闘 **
    戦闘はリニアモーションバトルシステム風のアクションになります。
    通常の攻撃に加え、スキル攻撃、ガード、ジャンプを駆使して戦います。
    またシンボルエンカウントのため、任意のタイミングで戦闘をおこなうことができます。
    ** 主人公変更 **
    章によって、ヒロインが主人公になります。
    その時は戦闘が起こらず、謎を解きながら敵から逃げることになります。
    もしヒロインが敵に捕まった時は…………。
    ** NTRエッチシーン **
    恋人、幼馴染、妹が様々な理由で寝取られていきます。
    チャラ男に迫られて……。
    怨霊に襲われて……。
    主人公が戦闘に負けたせいで……。
    がんばり次第で、すべての寝取られを回避することもできます。
    ** システム **
    エッチシーンには一部ボイスがついています。
    エッチシーンの一部がアニメーションになっています。
    シーン回想があります。
    メッセージスキップができます。
    Hシーン13の中編RPGになります。
    エンディングまで行くと見てないエッチシーンも回想で見ることができます。
    RPGツクールVX ACEで製作しています。