• [矢印キー] 仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編2

    価格:756円

    [矢印キー] 仮想童話は危険がいっぱい!?夢見がちな少女編2

    ゲームの世界に囚われた少女は、アバターを通して快感に染められていく……
    童話をモチーフとしたキャラが犯され、絶頂するたびに、現実の少女も快感に打ち震える……そんな様子をお楽しみいただけます。
    IF展開による、ゲームオーバーも収録!
    BADEND至高主義の方もご安心ください。
    ゲームの中にアリスとして閉じ込められてしまった少女、有栖川音夢(ありすがわ ねむ)。
    最初は動揺のあまり、ゲームオーバーの窮地に陥るも、なんとか難を逃れる。
    次第に状況にも慣れ始め、こんな異常事態にも楽しみを感じ始める。
    そんなアリスの前に現れる、不気味な帽子屋。
    明らかに異質な力の前に、アリスは成す術なく追い詰められる。
    いくつもの状態異常に身体を蝕まれ、痛みと快楽に晒される少女。
    果たしてアリスは帽子屋の魔の手から逃れることが出来るのだろうか……!?
    ■心折れ、帽子屋の奴隷となってしまうif展開も収録。
     本編では見れない悲惨な末路をお楽しみください。
    __________________________________________________
    ◆構成:カラー2ページ/モノクロ36ページ
    ◆形式:PDF/JPEG