• [たゆ~ん] ボクの幼馴染がナンパされて性欲に負けてしまいました

    価格:540円

    [たゆ~ん] ボクの幼馴染がナンパされて性欲に負けてしまいました
    ■コンセプト
    幼馴染という強くて清らかな絆を思春期の激しい性欲がブッちぎる!
    女の子自身も知らないドス黒い性欲を軽薄なナンパ男の凶悪チ●ポが教える!
    少しずつ崩れて壊れていく幼馴染関係、内緒の肉欲関係が一番になってしまうw
    ■あらすじ
    小さい頃から仲良しだったメグミとマモル。
    マモルがようやく告白して恋人同士になる。
    マジメなマモルはメグミの誕生日のために告白したその日からバイトを始める。
    メグミは告白された幸せな帰り道、人生初のナンパをされてしまう!
    チャラ男は言葉巧みに、メグミの部屋に上がり込む。
    メグミは早く帰ってほしくて、渋々男の要求に応じてしまう。
    ・・・それが間違いだった!
    男は慣れたノリで、メグミに卑猥な要求を押し付ける。
    断れないメグミは仕方なく応じてしまう・・・。
    その日から、メグミは――
    学校ではマモルと初々しい恋人関係・・・
    自宅ではチャラ男とドスケベ肉体関係・・・
    恋人のマモルとの関係が発展すれば、チャラ男はいずれ諦めてくれるはず。
    その希望を胸に、メグミは理性と性欲に葛藤しながら、
    清い恋人関係と黒い肉体関係の二重生活を続ける。
    ところが、メグミは自分でも気づかないうちに、
    肉体から少しずつ変わり始めてしまう・・・。
    そこに持ち出されたゲーム――
    メグミの誕生日までに彼女本人にマモルかナンパ男を選ばせる。
    ――というものだった。
    開発されて次第に肉欲を覚えていくメグミ。
    それでも、マモルとの関係を忘れなかった。
    ・・・一方、チャラ男はメグミの妹ユイにも悪の手を伸ばす!!
    まだあどけなさの残るユイは、姉のメグミに内緒で、
    チャラ男の相手をさせられることになる・・・。
    やがてメグミとユイは・・・
    背徳過ぎる展開と衝撃の結末に・・・。
    ■基本データ
    ・基本絵: 20枚超(非人物絵を除く)
    ・総枚数:420枚超
    ・2サイズ(横1920×縦1440と横1200×縦900)収録
    ・セリフなしのバージョン同梱
    ■特徴
    ・幼馴染の関係をチャラ男チ●ポが容赦なく速効破壊!!
    ・「彼氏の前では健気な乙女⇔チャラ男の前ではドスケベ女」激しいギャップ!!
    ・理性と性欲に葛藤しながら変わっていく心理描写がとっても詳しい!!
    ・美人姉妹ダブルヒロインが開発・調教されてドスケベ女になり果てる!!
    *ブログ・pixivにてイラストサンプルをご覧いただけます。