• [アイボイス] 同級生女子の「どっぴゅん」連呼責めで射精しちゃう男子(CV 天音悠里様)

    価格:108円

    [アイボイス] 同級生女子の「どっぴゅん」連呼責めで射精しちゃう男子(CV 天音悠里様)
    ■ストーリー■
    男子に「どっぴゅんと言い続けて」とお願いされた同級生女子。
    それくらいならと、意味も分からず「どっぴゅっん」と言い続けてあげることに。
    すると男子はおもむろに股間をまさぐり出しおち○ぽを露出させしこしこさせてしまう。
    ここへきてようやく男子の思惑を知る。
    「まったく男子はやらしーことしか考えてないんだからー」と言いつつも「どっぴゅん」と言い続けてあげる同級生女子。
    「あたしの声に合わせてちゃーんとどっぴゅんするんだよー」と言われ、男子の手の動きはますますはやくなる。
    イキそうになる男子を見て「どっぴゅんって言われただけで射精とかウケる」と笑いつつも更に「どっぴゅん」を繰り返す。
    最後は「しこしこどっぴゅん、おち○ぽどっぴゅん」の連呼責めに男子は大量射精してしまう…!
    ※女子高生がアナタの事を小馬鹿にしながら「どっぴゅん」連呼責めで射精へと導いてくれます。
    ソフトM男性にオススメの作品です。
    ——————————————————————————-

    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    天音悠里様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分25秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。