• [wordworks] アイドル集団催眠性奴隷AVデビュー

    価格:756円

    [wordworks] アイドル集団催眠性奴隷AVデビュー
    【概要】
     謎の催眠能力でグループアイドルをまとめて性奴隷にしている主人公。飽きてきたのでファンを呼んで大乱交イベント開催! その映像を世界に向けて売り出します。
     PCでも、スマホでも、閲覧可能。
     ぜひ体験版で、動作、文章、内容等、ご確認ください。
    【物語】
    『第一話 催眠アイドル集団性奴隷』
     謎の催眠能力を得た主人公。テレビ局の楽屋で、アイドル十数人に連続挿入、二人に中出し。膣内を精液で満たしたまま生中継に参加させます。お気に入りの一人は特別扱いして、自室で正常位中出し。
    『第二話 グラビアアイドルパイズリ練習』
     処女の巨乳グラビアアイドルに目を付けた主人公。正常位で破瓜生中出し。お風呂でローションパイズリを命じます。
    『第三話 アイドル集団AVデビュー』
     中出しを続けるうち、アイドルがとうとう妊娠。世間をだまして別の男と結婚させます。残りのメンバーはAVデビュー! ファンを呼んでアイドル一人あたり数十人の中出し。顔射も含めて全身ドロドロにします。誰とも知らない子供を妊娠していくアイドルたち。その模様はカメラに収められ、全世界で大ヒット!
    【形式】
     男性向けのオリジナル18禁小説です。
     容量71KB。約3万3000字。
     .txtファイル .htmlファイル 同梱。
     環境問わず、どのようなOS・ハードにも対応しています。