• [Vida Loca] Female Desperate Vol.3

    価格:864円

    [Vida Loca] Female Desperate Vol.3
    変態主人公になって女性をトイレ我慢地獄に追い込もう。 女性視点の羞恥、葛藤、快感などをリアルに描いた作品。 ゲーム要素は薄いので目的のシーンにすぐたどり着けます。 余計なエッチシーンはありません。本当の我慢マニアのための作品です。 大が苦手な方もこのゲームは我慢描写のみでブツが出てくることはありませんので安心してお楽しみください。
    Female Desperate シリーズ第3弾 志穂編、沙紀編
    第1話 志穂編(大)
    大学受験のため主人公東利彦は従姉の志穂の家に滞在することに。 そこで利彦は長年の夢であった志穂のウンコの音を聞くことに成功する。 時は流れ大学の卒業旅行。急遽同行することになった志穂のお腹に異変が起こる。 食べ物にあたり、長距離バスの車内で激しい下痢に苦しむ志穂。 トイレ休憩まで我慢できない志穂は前方に行き、バスから降ろしてもらうよう、ドライバーに交渉するが・・・。
    第2話 沙紀編(小・おもらしあり)
    高校3年の沙紀は想いを寄せる主人公東利彦に誘われ花火大会に行く。 どうしても沙紀のオシッコ我慢が見たい利彦は入念な計画を練り実行に移す。 花火の途中に猛烈にトイレに行きたくなる沙紀だが、初デートの恥ずかしさもあり、 なかなか利彦に打ち明けることができない。 オシッコがしたくてたまらなくなった沙紀はなんとかトイレに向かうことができたが、 それはオシッコ我慢地獄の序章にすぎなかった。