• [ZIZ [ジズ]] 魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ SD版

    価格:1,728円

    [ZIZ [ジズ]] 魔界騎士イングリッド:Re~メス豚奴隷に堕ちた魔界騎士~ SD版
    ■描くは「奴隷娼婦イングリッド」!!
    桐生佐馬斗により誇り高き戦士としてのプライドをズタズタにされたイングリッドが
    惨めに客をとって奉仕する『奴隷娼婦イングリッドの生活』やオークらに自らの肉体を捧げ、
    玩具の様に弄ばれたあげくにオークのザーメンを身体に注ぎ込まれ、
    哀れに悶え堕ちて行く姿を描く!
    ■桐生の仕掛けた罠に堕ちたイングリッド
    魔科医、桐生の仕掛けた罠に堕ちたイングリッドは改造を施され、
    魔界騎士としてのプライドを完全に破壊された。
    かつての誇り高き姿は無く、薄汚い客にも
    「いらっしゃいませ、ご主人様……」と
    媚びた笑みで客に傅く最下層の奴隷娼婦として身体を売る日々を送っていた。
    更には魔界の生殖猿(オーク)らにも玩具にされ、メス豚奴隷として堕ちて行く…。
    全編、濃厚なアダルトシーンで構成された最新作!
    ■スタッフ&キャスト
    イングリッド  :三和 さとみ
    原作 :Lilith
    企画 :笹山 逸刀斎
    プロデューサー :澤村 和人
    脚本 :ZEQU
    キャラクター原案 :カガミ
    総監修         :海道 司
    ■イングリッド
    CV:三和 さとみ
    本作のヒロイン。
    エドウィン・ブラックの側近。
    エドウィン・ブラックの勢力に属する魔界の貴族階級の子弟で彼に常に従い護衛として、優秀な秘書として仕えている。
    魔界騎士の異名を持つ美女。
    エドウィン・ブラックには主と臣下以上の思いを抱いているが、それは胸の奥に秘め、常に献身的。ただしエドウィン・ブラック以外には冷徹な風で接し、朧や桐生とは対立している。
    一見人間と変わらないが、魔族と呼ばれる魔界では多数を占める種族で、その身体能力はずば抜けており、人間とは比較にならない戦闘能力を有す。
    彼らの種族の中で特に力を持つ者は人間の世界でも「悪魔」としてその名を書物に記されている。
    ■ストーリー概略
    闇の存在・魑魅魍魎が侵食しつつある魔都・東京。
    正義のくノ一、対魔忍たちが活躍する影で闇と闇が激しく胎動を始める―――
    闇の一勢力ノマドの同胞であった魔科医・桐生佐馬斗の裏切りを暴き、逃走する桐生を追う魔界騎士イングリッド。
    しかし摩天楼に潜む闇の教会で桐生の逆撃にあい、イングリッドは虜囚の身となってしまう。
    復讐に燃える桐生はイングリッドの気高き魂を破壊し彼女のボスである吸血鬼エドウィン・ブラックを誘き寄せようとイングリッドに恨みを持つ魑魅魍魎の群れをけしかけ罠にかける。
    捕らわれの身となってしまったイングリッド。その肢体を無残にも徹底的に汚して行く……!!!
    詳細は
    ↓↓↓http://www.ziz-entertainment.com/zizd016/

    サポート用メールアドレス: support@ziz-entertainment.com