• [アリコレ-Aria corporation-] 売春てとかる♂ 男の子2人をお金で尻穴彼女にしたところ…

    価格:972円

    [アリコレ-Aria corporation-] 売春てとかる♂ 男の子2人をお金で尻穴彼女にしたところ…

    お金が欲しくて仕方なく男の彼女になったノンケの少年「カルサ」と「てとら」。
    エッチも裸もNGの健全な恋人の約束だったのに、男の強引な押しについに売春セックスが始まってしまう。
    裸を見せ、お尻を見せ、種付け…。
    思春期の男の子2人が売春という、引き返せない道を進んで身売りにハマっていくお話です。
    ◆内容案内
    セックスはNGの約束だった男の子2人に対し「お尻を見せろ」「やらせろ」と迫ります。
    だが断固として拒否する少年達。
    男はセックスをしないことの引き換えを多数要求。
    1週間オナ禁し、溢れんばかりの精液を溜めていた少年が
    不意打ちで肛門を責められアナル射精させられる。
    男の性器を口にくわえ3時間に及ぶフェラ。
    遊びと称して身体を触りまくる。
    そのうち少年からキスをおねだり。
    裸とセックスだけは拒否していた少年達だが、男の彼女として暮らすうちに発情……!?
    最後はセックス三昧で売春少年へと堕ちていきます。
    2時間の射精寸止め地獄など、ハードな各種Hシーンとなっております。
    ◆キャラクター紹介
    【カルサ】
    現実的な性格で、少し内気な男の子。
    お金の管理もしっかりしていて、料理・洗濯・掃除なんでもできる家事少年。
    いい子だけど、怒るとちょっと怖い。
    どうしてもお金が必要になり、友達のてとらに誘われ
    「男の彼女になればお金を貰える」ということで、
    イヤだけど仕方なく恋人役を引き受けることになった。
    最初は嫌がっていたが…?
    【てとら】
    カルサとは反対に明るい性格の男の子。
    好奇心旺盛でなんでも試してみるタイプ。
    友達も多い。
    すぐにお金がなくなる性格なので、今回も適当に見つけた男の恋人になり、てっとり早くお金を稼ぐことにした。
    だが、セックスはNGと約束していたのに、男の強引な要求によって……。
    ◆ボリューム
    基本CG40枚、本編CG510枚!
    本編CG510枚とは文字無しやサイズ違い等は数に含まず、製品メイン部分のみでの数です。
    (本製品は画像サイズ640*480の低解像度、1000*750の中解像度、2000*1500の大解像度の3種を封入、
     それらを含めた総CG数は1700枚です)
    性器やお尻のアップ、挿入した部位の透過図のカット等も多数収録。
    少年2人が最初はお尻を見せるのも恥ずかしがっていたのに
    売春にハマっていく過程を大ボリュームのCG枚数で描写。
    ◆注意点
    ・サンプルと本編はモザイクの大きさが異なります(サンプルはモザイク大きめ)。
    ・本作に女性キャラは登場しません。
     全て男性キャラとなっておりますので、購入の際にはご注意ください。