• [女の子至上主義] 甘やかしてくれる先輩のMペットになるまで

    [女の子至上主義] 甘やかしてくれる先輩のMペットになるまで
    【ポイント】
    「ソフトSは物足りないけど、ハードSはちょっときつい……」という人向けの音声です。
    ヒロインは母性溢れる優しい性格ですが、ときどき厳しい口調になるときもあります。
    基本は優しい声で、楽しそうに貴方を責めます。
    【ストーリー】
    貴方の所属する部活には、優しいけど、Sっ気のある美人な先輩がいる。
    そんな先輩を好きになり、Mに目覚めてしまった貴方は、先輩を放課後の部室に呼び出して、「ペットにしてください」と告白した。
    「うーん、意味が分かんないなぁ」
    「人間がペットになりたいって、どういうこと?」
    「へぇ~♪ 私に馬鹿にされると、興奮しちゃうんだ?」
    先輩は楽しそうに告白の返事を焦らしていたが、
    「……ダメとは言ってないよ。私、君のこと好きだから」
    そう言って、貴方にある条件を提示した。
    そして翌日の放課後、貴方は先輩に虐められ、可愛がられ、叱られ、たっぷり甘やかされながら、先輩のペットになっていくことに。
    【プレイ内容】
    1.告白
    告白の返事を焦らされながら、言葉責めされます。
    2.テスト
    命令に従えたらペットにしてもらえるというルールでテスト開始。
    ところが、無茶な命令をされて、貴方はじわじわ追い詰められていきます。
    「言うこときけなかったら、どうするんだっけ?」
    「そうそう、床に頭擦りつけて、ごめんなさいするんだよね〜」
    「拒否権、あと一回しか残ってないね~♪ どうするのかなぁ~?」
    3.ミルク
    先輩の家に連れていかれた貴方は、庭で服を脱がされて、先輩の足に垂らしたミルクを飲まされます。
    「ペットになりたいのに服を着るのは変でしょ?」
    「はい、舐めていいよ」
    「ひゃんっ……! 思ったよりくすぐったいわね……」
    4.ペットのおもちゃ
    ギャグボールを咥えさせられて、先輩に膝枕されながら、オナホで責められます。
    「イクときはイクって言ってね」
    「私の許可なく出したら、どうなるかわかってるよね?」
    「あははっ♪ 何言ってるのかわかんな〜い。ふがふがーって何?」
    5.シャワーの時間
    先輩に体を洗ってもらえることになりました。
    先輩が服を脱いでいる間、貴方は目を瞑っているように命令されます。
    「私が脱いだもの、何だと思う? ほっぺたで感じて。生地の感触で当ててみて」
    「童貞君にわかるかな〜?」
    ※少しだけソフトな聖水プレイがあります。
    6.お仕置き
    椅子に座った先輩に急所を踏みつけられます。
    「どこかに私の足、休められる場所ないかな?」
    「ねぇ、逃げちゃダメだよ。ちゃんと服従のポーズして」
    「ほら、股広げて、オチ○チン見せてごらん?」
    7.添い寝
    添い寝で甘やかされながら、手コキされたり、乳首責めされたりします。
    「ほら、ワンちゃん、ベッドに寝なさい」
    「抱き合って寝るんしゃないよ。私が君を抱くの」
    【収録内容】
    合計:約77分(射精3回)
    【ファイル】
    効果音有り/無し、wav/mp3
    4パターン収録されています。
    ★★★★★★★★★★
    ~クレジット~
    ■CV
    佐月ユーリ(さつきゆーり)様
    ■イラスト
    saisai(さいさい)様
    ■サークル情報
    女の子至上主義https://fantia.jp/fanclubs/9119