• [アイボイス] お姉ちゃんの見ている前でオナホせんずりさせられる弟(CV 葉山麻衣様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉ちゃんの見ている前でオナホせんずりさせられる弟(CV 葉山麻衣様)
    ■ストーリー■
    ネット注文で大量にアダルトグッズを注文した弟。それが姉にバレてしまった。
    アダルトグッズに興味のある姉はその中からオナホールを取り出し
    「目の前でやってみせて」と言ってそれを弟に突き出した。
    「オモチャのま○こで射精ができたら、今回のことパパとママには内緒にしといてあげる」と脅されてしまう。
    仕方なく姉の前でオナホせんずりをする弟。すると姉の怒涛の言葉責めが始まる。
    「あんたさぁ、こんなことまでして射精したいわけ?みっともないと思わないのー?」
    「こーゆーオモチャにち○ちん突っ込んで気持ちいいわけ?男ってホントバカだよね、訳わかんない」
    「あんたは穴だったらなんでもいいんだよね、ずーっと童貞のまま、一生オモチャのま○こに慰めてもらいなさい」
    「イキそうならイキなさい、オモチャのま○こに種付けしてしっかり孕ませるんだよ」
    「ひとりよがりのセックスでイッちゃえ!オモチャのま○こに童貞ち○ぽ突っ込んだまま射精しな」など
    射精するまで終わらない姉の言葉責めの前に、弟はついに果ててしまう。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    葉山麻衣様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分21秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。