• [フリーダムプロフェット] ロッカーの中で幼なじみと別の男のセックスをただ見守るしかできない僕

    価格:756円

    [フリーダムプロフェット] ロッカーの中で幼なじみと別の男のセックスをただ見守るしかできない僕
    野球部の大槻歩はレギュラーになるために猛練習する毎日。
    そんな歩を毎日サポートしていたのは野球部のマネージャーで幼馴染の里帆だった。
    里帆は子供の頃から歩が甲子園を目指していたのを知っていた。
    だから絶対にレギュラーにしてみせると意気込む。
    だが歩の目標は、既にそれとは別のところにあった。
    長い間、自分をサポートしてくれた里帆の事をいつの頃からか好きになっていた歩は
    レギュラーになったら自分の気持ちを伝え告白すると決めていたのだ。
    その努力がついに実って念願のレギュラーとなった歩。
    やった!これで里帆に思いが伝えられる。
    と、喜びに胸舞い踊った歩は
    どうせならこの喜びを演出しようと、部室のロッカーの中に潜り込んで。
    里帆が来たら飛び出してサプライズ報告&告白を演出しようとした。
    誰もいない部室で、ロッカーの中で待ち続ける歩……。
    だが里帆はなかなかやってこなくて、気がつくと部室の中に夕日が差し込む時間となってしまった。
    今日は諦めて明日にしよう……。歩がロッカーを出ようとした時、
    ついに待ちわびた人が部室へと入ってくる。
    だが里帆は一人ではなく男と一緒だった。
    その相手は野球部の先パイの熊山という生徒で、不真面目であり
    歩のレギュラーへ向けての努力を常日頃笑っている様な男であった。
    里帆は熊山と一緒に何をしているんだ?
    歩が疑問に思いながら、眺めていると信じられない光景が飛び込んでくる。
    里帆と熊山のキス。
    愕然とする歩。だが、二人はキスに終わらずどんどんエスカレートしていく
    それをロッカーの中から飛び出すに飛び出せず、ただ見ている事しかできない歩……。
    基本CG22枚
    差分CG225枚
    &擬音文字無しバージョン収録