• [アイボイス] 「もっとはやくシコれ!もっとはやくシコれ!」とJKに責め立てられるボク(CV 天音悠里様)

    価格:108円

    [アイボイス] 「もっとはやくシコれ!もっとはやくシコれ!」とJKに責め立てられるボク(CV 天音悠里様)
    ■ストーリー■
    女子高生と主従関係にある同級生男子。その同級生男子は童貞で女子高生から「クソ犬」と呼ばれてた。
    その童貞ち○ぽはせんずり専用としてオモチャのように弄ばれ、
    この日も誰もいない放課後の教室でち○ぽを露出させられせんずり強要をさせられるペット。
    追い込むのが大好きな女子高生は「もっとはやくシコれ!」「高速でシコれ!」「全力でシコれ!」と
    たたみかけ、動かす手を決して休ませてはくれない。それどころかイキそうになっても勝手にイカせてはもらえず
    アヘ顔のままち○ぽをシコらされ続けるせんずり地獄が続く。
    ペットの虐待は延々と続き限界を迎えた童貞ち○ぽにようやく射精許可が下される。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    天音悠里様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分36秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。