• [M・S T Y L E] パン屋の姫子さんの秘め事2

    価格:756円

    [M・S T Y L E] パン屋の姫子さんの秘め事2

    不倫をしている人も、してみたい人も、うらやましいぞこんチキショーって思ってる人も…やめません?いつかはバレるしw。
    そんなあなた ! !
    姫子さんと不倫セックスを楽しみませんか!?
    主人公の名前を自分に置き換え妄想してください…。
    2次元人妻ならリスクゼロ ! !、最高の肉便器…もとい最高の不倫相手との情事が待っています。
    (パン屋の姫子さんの秘め事2は一部カラーのモノクロ作品です。)
    —————————-
    ヒロインの姫子さんは、子供なし共働きのアラサーの人妻です。
    セックスが気持ち良くないから無反応…夫からまぐろと罵られ、暴力も受け、借金返済の為に働いている…幸薄めの姫子さん。
    同じパン屋で働く主人公(40代/アルバイト/実家住み/童貞)と肉体関係になり、媚薬を飲んでのセックスで生まれて初めて絶頂を体感し主人公とのキメセクが忘れられなくなってしまいました。
    その後は週1でラブホにこもり、朝から夕方まで薬をキメての生中出し交尾に夢中になっています。
    (…薬と言っても市販の痛み止め。信じやすい姫子さんは主人公の『高価な媚薬』という嘘を信じ込んでいます。)
    今回の姫子さんは〜
    最初はTバック+ガーターベルト着用でイラマからの喉奥射、次に生ハメ…体位を変える度にフェラで最後は正常位中出し。
    2周目はアイマスク、3周目は全頭マスク着用の差分になります。
    セリフ違いでストーリーが進み、
    アイマスク時は『姫子って呼び捨てにして…』
    全頭マスク時は『肉便器って呼ばれたい…』
    と、どんどんM度が増す姫子さんの痴態をお楽しみください〜。
    寝取り要素は、夫と比較させたり…結婚指輪にヒミツがあったり…セリフの中にちりばめています。
    □ 1枚絵多用のモノクロコミック
    □ アイマスク/全頭マスク/文字なしなど差分あり、総数250枚
    □ サイズ 1080pix × 1527pix