• [アリバイ] ホラーブックII 13日の悪霊

    価格:756円

    [アリバイ] ホラーブックII 13日の悪霊

    ■ 注意事項
    このゲームはDirectX 9.0cが必要となります。http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=34429
    必ず体験版での動作確認をお願いします。
    不具合の修正やバージョンアップなどで、内容を差し替える可能性があります。
    再ダウンロードができるように、会員登録してからのご購入をできる限りお願いします。
    ■ 操作方法
    左クリック:決定
    右クリック:キャンセル・歩く
    右ダブルクリック:走る
    左クリック:攻撃(生存者を襲う時のみ)
    ESC:システムメニュー
    ■ あらすじ
    とある週末の夜、三人の女の子は山キャンプに行った。
    そこは湖や川があって、静かで綺麗なキャンプ名所。
    でもそこは、実は呪われて、一部の人しか知らない怖い秘密がある。
    昔その山に住んでいた一生童貞の人々の怨念は悪霊を生み出し、
    悪霊どもは毎月の13日の夜に実体を得て、獲物を見つけるために森の中を彷徨い続ける。
    ■ ゲームの内容
    悪霊から逃げるサバイバルSLG+ACT
    ・サバイバルモード
    悪霊を避けて、山から脱出するのがゲームの目的です。
    山には複数の悪霊と他の生存者がいます。
    NPCはテーブルゲーム要素の一部として自分の行動を取ります。
    NPCはプレイヤーを助ける場合もありますし邪魔をする場合もあります。
    NPCの行動、最初の被害者、悪霊の位置、脱出アイテムの位置などのランダム要素で、
    ゲームの流れは毎回同じではありません 。
    ・登場人キャラ
    使えるキャラは 観光客7人+悪霊 合計8人になります。
    サブキャラ4人の立ち絵はソロ様の素材を使わせていただいております。
    ・シナリオ
    シナリオによって、人間関係やNPCの行動パターンなとは少し変わります。
    「肝試し」をクリアすれば「オフ会」は選べるようになります。
    ・殺戮モード
    プレイヤーは悪霊として女性を犯し、生存者全員を狩るのが目的です。
    サバイバルモードより楽に遊べるモードです。
    人間に化けて生存者を肉体と精神を攻撃し、
    女性キャラの精神値を0まで削ると、相手は悪霊の言いなりにできます。
    基本CG12枚+ミニアニメーション15種類+他のエロ画像複数
    Hシーンは合計30程度になります。