• [女の子至上主義] ネトラレ彼女に男の価値を教わりながらオナニーさせられる音声

    価格:324円

    [女の子至上主義] ネトラレ彼女に男の価値を教わりながらオナニーさせられる音声
    CV:叶神(かなえみわ)様
     ※女性の声のみです。男性の声はありません。
    ■作品概要
    惨めなオナニーをしたい人向けのオナサポボイスドラマです。
    目の前で彼女にセックスを見せつけられ、見下され、オナニーを命じられます。
    女性からの言葉責めと放置プレイで構成されていますので、比較的ソフトです。
    NTRは苦手……というM男性にも挑戦していただければと思います。
    ■ポイント
    ★オナサポとしてお手軽に使用可能
     彼女は濃厚なセックスをしますが、貴方に許されたプレイはオナニーのみです。
     劣情を煽られながらフィニッシュまで扱くことができます。
    ★放置プレイの臨場感
     彼女が貴方に触れることは一切ありません。
     ただし、キス音・フェラ音・嬌声は作品の5分の一ほど収録されています。
     彼女にセックスを見せつけられながら放置されるプレイを、生々しく味わうことができます。
    ■あらすじ
    彼女とのセックスレスを感じていた貴方は、気合いを入れて、高級ラブホテルへ彼女を連れてきた。
    ところが、彼女は見知らぬ男を部屋に呼び入れて言った。
    「こちらの彼、私のセックスパートナーよ」

    戸惑う貴方に彼女は秘密を告白する。
    「貴方は一生懸命私をデートに誘って、私にプレゼントくれて、私のご機嫌取ってたけど……私は彼としてる方が何倍も気持ちいいの」
    「――その日の夜から翌朝まで、何十回もイカされちゃった。
    貴方とのセックスでは、一度もイッたことなんてないのにね」
    「わかる? 貴方と彼とでは、男としての価値が違うのよ」
    彼女は彼のセックスがどれほど上手で、貴方がどれほど下手なのかを語りながら、淫らなセックスを始める。
    貴方に一度もしたことのないフェラ。貴方に一度もしたことのない卑猥なおねだり。
    乱れていく彼女は、貴方の手の届かない存在になっていく。
    貴方はベッド脇の床で正座させられ、彼女に『男の価値』を教わりながら、最底辺の惨めなオナニーをさせられてしまう。
    ■トラック
    01ネトラレ彼女の告白……約3分
    02無価値な男のネトラレオナニー……約30分
    合計:約33分
    ■ファイル
    Wave/mp3、効果音あり/なし
    (計4パターン収録)
    ※埋め込み動画の音は大幅に圧縮されております。
    実際の音質は、『体験版』でご確認ください。
    耳に優しい自然な音になっております。
    ★★★★★★★★★★
    ~クレジット~
    ■CV
    叶神(かなえみわ)様
    ■イラスト
    吾収秀彰(あしゅうひであき)様
    ■サークル情報
    女の子至上主義https://fantia.jp/fanclubs/9119