• [スレイヴ・カンパニー] VOYAGE-崇高を俯瞰するための手引-

    価格:1,080円

    [スレイヴ・カンパニー] VOYAGE-崇高を俯瞰するための手引-
    ◎内容説明
    キャラクターを操作してストーリーを進めていくタイプのADVです。
    プレイヤーは自動人形の『レノール』を操作することで、3つの世界(物語)を俯瞰します。
    残虐なイベントを意図的に発生させ、それを物語から消していきます。
    異種姦、蟲姦、眼孔姦、人体改造、メカバレなどマニアックな描写があります。
    ◎あらすじ
    舞台は19世紀、機関都市アントロポセン――
    啓蒙家アントワーヌは、世の中には悪趣味で性的、残虐な文学、物語が多すぎると考えていた。
    そこで彼は自動人形たちの人工知能で物語を改変するマシン、“物語生成機”を用いて、世の童話、小説、日記に至るまで、あらゆる物から不適切な描写を消そうと試みる。全ては『社会』のために――
    ◎CG枚数など。
    基本CG13枚+差分。シーンは11個。
    プレイ時間は3時間程度です。
    ◎誰向け?
    全編手描きのマップと個性的な住人たちによって、荒廃的なSF・ファンタジーの世界に入り込めます。
    ゲーム性は薄く、ストーリーや会話などのテキストが大半を占めています。要するに雰囲気ゲーです。
    体験版や紹介画像などで雰囲気が気に入っていただければ、買って損はしないと思います!
    このゲームはRPGツクールMVを用いて制作しました。
    対応しているOSでもスペックによっては満足に動かない場合があります。
    購入の際は体験版で動作を確認することを推奨します。