• [ぷるるん] 巨乳JKシリーズ(2) 雛子の家庭教師

    価格:648円

    [ぷるるん] 巨乳JKシリーズ(2) 雛子の家庭教師
    内気で真面目な巨乳JK、雛子(ひなこ)。
    受験合格を目指す彼女のもとに男性家庭教師が派遣されて来る……。
    「金持ちで、勉強も出来て、かわいくて、巨乳でっ!!」
    雛子に対して歪んだ妬みを隠し持つ、鬼畜な家庭教師。
    そんな家庭教師が雛子の秘密を知ってしまう……!!
    2人きりの密室で、怯え、震える雛子の後ろ姿。
    豊満なスタイルの雛子の背後から忍び寄る男の手。
    手からはみ出してしまうほどの雛子の巨乳を揉みまくる家庭教師。
    机に手をつき、尻を突き上げさせられる雛子。
    セーラー服のスカートをめくられ、恥ずかしさで上気する頬。
    男の舌先と口で激しく愛撫される処女のオ●ンコ。
    恐怖と不快さで足を固く閉じる雛子。
    しかし、初めて見た男のチ●ポは、容赦なく雛子の奥深くに挿入される。
    思わず漏れる雛子の吐息。
    かずかな抵抗を試みるが、いつの間にか雛子の体は、ゆっくりと男を受け入れていく……!!
    表紙カラー 1P
    本文モノクロ 24P
    JPG
    PDF同梱
    ■サークル「ぷるるん」の既刊作品■
    『巨乳JKシリーズ1 菜月の夏休み』
    作 まにある
    『巨女シリーズ(2) ぷるんぷるんのさゆり(28歳)が宿泊したのは、超淫乱サービスが待ち受けるショタ旅館だった……!!』
    作 オノデラ
    『巨女シリーズ(1) むちむち過ぎるみぞれ(31歳)は、秘密基地でショタ3人に襲われて……!!!』
    作 オノデラ