• [八ヶ岳昌司] 覇王の国の寝取られ女王 -戦国NTR- 血で血を洗う弱肉強食の世界で愛と寝取られのために戦う勇者の物語(前編)

    価格:540円

    [八ヶ岳昌司] 覇王の国の寝取られ女王 -戦国NTR- 血で血を洗う弱肉強食の世界で愛と寝取られのために戦う勇者の物語(前編)

    女王の国が崩壊した!
    圧倒的力を持つ「覇王軍」の進行に、美しい故郷が蹂躙される。
    攻め落とされた城の中、略奪とともに何百という数のレイプが行われる。
    最強の女戦士であり軍の副司令官でもあるミツカは果たして戦局を切り開くことが出来るか。
    そして乱戦の中で離ればなれになった幼馴染みの恋人ランドは、ミツカを救い出すことが出来るのか。
    バッドエンド要注意!
    敗北ヒロイン、幼馴染み寝取られ、女王様陥落、巫女も、女将軍も、息子の嫁も孫娘も、武力、策謀、肉体、すべてに優る覇王が奪い去っていく。
    それに対抗するは神託を得た「山の民」。
    愛する者たちを取り戻すための戦いが始まる。
    忍者、歴史、ファンタジー、選ばれし者、そして血で血を洗う戦い。
    弱肉強食の掟の中で、愛する二人の純愛と寝取られをかつてないスケールで描く戦国大河ドラマNTR。
    前編と後編からなる物語、この前編はまず、女王国の栄光と、寝取られの伝説に包まれた山里の秘密からスタートしていく。
    三度抜けて三度泣ける、そして何度も笑える、寝取られ歴史ドラマの幕がここに切って落とされる!