• [ほいっぷあーとVOICE] お兄ちゃん、ラブホに連れて行って♪

    価格:108円

    [ほいっぷあーとVOICE] お兄ちゃん、ラブホに連れて行って♪
    みる☆くるみ様
    〇あらすじ
    妹の誕生日、どこでも好きなところに連れて行ってあげると約束していた僕は、綺麗なラブホテルを見てみたいと妹におねだりされて、仕方なく連れて行ってあげることに。
    すると、妹のおねだりがエスカレートして、自然とセックスしてしまう……!
    〇トラック
    01.ラブホに連れて行って♪
    妹におねだりされて、ラブホテルへ連れて行ってあげることに。
    02.壁ドン♪
    エレベーターで壁ドンをして欲しいと頼まれて、言われたとおりにすると、妹がドラマのようなシーンを演じ始めた。
    「お兄ちゃん、ダメだって……こんなところで……」
    「あんっ……そんなところ触っちゃ…………いや……あああんっ!」
    03.シャワー♪
    ラブホテルの壁が透明な風呂にテンションが上がった妹。
    風呂場で喘いで、「おち○ちん勃った?」と尋ねてくる。
    妹は僕を興奮させようとしている……?
    04.ケーキ
    妹に買ってあげた誕生日ケーキを一緒に食べていると、妹が胸の谷間にケーキをこぼしてしまう。
    「お兄ちゃん、舐めて♪ もったいないでしょ?」
    05.プールで駅弁セックス!
    一緒にプールに入ることになったけど、水着を持ってきていない。
    すると、妹は僕の服を脱がせて、自分も裸になり、僕に抱きついてきた。
    妹のそれが僕のすぐ近くにあって、つい……。
    06.ベランダでセックス!
    ラブホのベランダの柵に手をついて、景色を見ていた妹。
    「いい景色だね~♪」
    「お兄ちゃん、後ろからギュッてして♪」
    僕は妹の胸を揉んでしまい……そのままバックで挿入してしまう!
    〇ファイル
    wave/mp3
    収録時間 約43分