• [アイボイス] 関西弁女子の寸止めち〇ぽ遊び(CV 口谷亜夜様)

    価格:108円

    [アイボイス] 関西弁女子の寸止めち〇ぽ遊び(CV 口谷亜夜様)
    ■ストーリー■
    射精を見るのが大好きな関西弁女子。
    「今日も射精を見せてぇやぁ」と男子に詰め寄るも「恥ずかしいから嫌」と断られてしまう。
    どうしてもち○ぽを見たい関西弁女子は「じゃあち○こ見せるだけでええわ、それやったら恥ずかしさ半減やろ?」と食い下がる。
    だらーんと垂れ下がるち○ぽ。興味津々にマジマジと見つめる関西弁女子。
    するとち○ぽを観察されてる羞恥心から、むくむくと大きくなってフル勃起してしまう。
    「勃起したついでやん。射精すんのが恥ずかしいんやったらせんでええから、ち○こシコるだけシコってみぃや」とそそのかす。
    今でも充分恥ずかしい男子であったが快楽の誘惑に負け、そのままオナニーを始めてしまう。
    しこしこと上下する手の動きとイキそうになるち○ぽを見つめうっとりする関西弁女子。
    凝視され続け我慢できなくなった男子が「イキそうです…」と告げる。
    すると関西弁女子は「は?イキそう?あんた何言ってるん?」
    「自分で射精せーへんって言ってんやったらそれ守らなあかんで」と、唐突にイジワル寸止めをしてしまう。
    まさか射精させてもらえないと思っていた男子は半べそをかきながらち○ぽをシコる続ける羽目となる。
    「絶対ち○ぽイッたらあかんでぇ!ち○ぽイカんようにぃ全力でち○ぽシコりまくるねん」とイジワルは続き
    「変な意地張るから苦しい想いすんねんで」と笑う女子。ようやく射精許可を与えると男子はそのまま果ててしまう。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを口谷亜夜様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分31秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。