• [矢印キー] 仮想童話は危険がいっぱい!? 不幸なお姫様編1

    価格:756円

    [矢印キー] 仮想童話は危険がいっぱい!? 不幸なお姫様編1

    痛みも快感もまるで現実のように感じられる仮想世界で、罠に嵌められた少女は必死に抗う。
    抵抗も虚しく、嬲られ犯されていく少女の様をお楽しみください。
    仮想童話シリーズ第2弾!
    黒木 雪乃(くろき ゆきの)は少し(?)頭は悪いが明るく妹思いのアウトドア少女。
    友達と楽しく、何気ない日々を過ごしていた。
    ある日、半ば引きこもり気味の双子の妹 真白(ましろ)がゲームのプレイ中に意識不明となってしまう。
    ゲームにさほど詳しくはない雪乃だったが、原因はこのゲームだ!と確信する。
    たまたま同じゲームを持ち合わせていた真白の担当女医に頼み込み、プレイさせてもらえることになった雪乃。
    与えられたのアバターを持ち前の運動神経だけで使いこなし、クエストをこなしていく。
    しかし待ち受けていたのは、初心者じゃ到底クリアできないような高難易度のクエスト……!?
    更に明らかにNPCではない女王まで出てきて、絶体絶命の窮地に!!
    群がる兵士たちに、晒される白き肢体。
    容赦のない陵辱に少女の悲鳴が響き渡る……
    __________________________________________________
    ◆構成:モノクロ36ページ
    ◆形式:PDF/PNG