• [アイボイス] 遅刻のペナルティで極悪彼女に高速せんずりを強要されたボク(CV 葵めぐみ様)

    価格:108円

    [アイボイス] 遅刻のペナルティで極悪彼女に高速せんずりを強要されたボク(CV 葵めぐみ様)
    ■ストーリー■
    デートの待ち合わせに遅刻してしまった彼氏。
    激怒している彼女に対して「たった1分だけなのに」と口ごたえをしてしまった。
    「は?たった1分とかうるさいよ、殴るよ」とねじ伏せられてしまう。
    更には「遅刻した時はなんだっけ?」と詰め寄られ、以前取り決めしたペナルティをチラつかせる。
    「射精するまで許さないからね」と人通りのある中、彼氏にせんずり射精を強要。その様子を見ては薄笑いを浮かべる。
    日常生活、何をやっても動作の遅い彼氏を叱咤しながら「せんずりも遅い!」と指摘する。
    「もっとはやくち○ぽシコれ!」「全力でち○ぽシコれ!」迫られ、言われる通り高速でち○ぽをシコりはじめる彼氏。
    しかしそれでも「まだ遅い!」と叱られ「もっとはやく!もっとはやく!」とはやし立てられてしまう。
    高速せんずりの果てに、ついに彼氏は大量射精する。
    ※パワーバランスが10対0のカップル。
    口ごたえは許されず気の強い彼女の思うがままに罰を受けます。
    そんな恋愛に憧れのあるM男性にオススメの作品です。
    ※葵めぐみ様のデビュー作品です。
    アダルト作品は初めてということで、
    不慣れなセリフにも一生懸命頑張ってくれました!
    皆様、どうぞ応援のほどよろしくお願いします。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    葵めぐみ様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編6分55秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。