• [てぃあどろっぷ] 私、上手にできてますか? ~奥手な後輩のはじめてのご奉仕~

    価格:648円

    [てぃあどろっぷ] 私、上手にできてますか? ~奥手な後輩のはじめてのご奉仕~
    ■作品紹介
    いつも一緒に残業をしてくれる奥手な後輩と、
    雷で停電した社内で、雨やどりをすることに……。
    雨で濡れてしまった服を脱ぎ、寒さを凌ぐために2人で身を寄せて、
    大きくなったあなたのおち○ちんに、後輩は興味津々。
    不器用ながらも献身的に、だいすきなあなたを気持ちよくしようとがんばります。
    あなたとのえっちに悶えながらも、がんばる可愛らしくてえっちな後輩に、
    初えっちの生中だし しちゃってくださいね。
    「はじめてで、上手にできないかもしれないけれど……」
    「わたしの……ここ、で? はじめてを、先輩に……」
    「わ、わたしのとろとろなところに。
     先輩のあついの……、おち○ちん、くださいっ」
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    サークル「てぃあどろっぷ」の処女作は、
    後輩ちゃん『三上 綾(みかみ あや)』21歳の初えっちボイスドラマ!
    本作品は、えっちはもちろん、後輩ちゃんとのいちゃいちゃ純愛が良い!
    あなたをだいすきな後輩ちゃんが、はじめてのえっちながらもご奉仕をして、
    愛と快感に溺れていく様子が、かわいいですよ!
    お互いの身体を求め合いながら、心を繋げていく、前戯が長めの仕上がりになっています!
    (この作品が好調なら、さらにえっちになっちゃった後輩ちゃんを見れるかも……?)
    ■本編紹介
    【 1_停電した社内でふたり(オープニング) 】 約9分
    大雨の影響で、停電した会社で雨宿りすることになった2人。
    濡れてしまった仕事着を脱いで、くっついているうちに、
    次第にえっちな気分になっちゃって……♪
    【 2_後輩とのあまあま初えっち(本編) 】 約32分
    我慢のできなくなった2人。
    ハグ、キス。おそるおそるの手コキ、不慣れなフェラ。
    オナニー、クンニ、手マン――。
    そして……。ついに後輩とあなたは、はじめてのえっちをしちゃいます♪
    【 3_あなた色に染まる後輩(エンディング) 】 約4分
    お互いを求め合った、あの雨の日の夜。
    その日を境に、後輩はあなたとのえっちのことばかり考えるようになります。
    えっちな後輩になってしまった彼女と、これからの日々がはじまるのです♪
    総再生時間 約45分
    ■キャスト
    後輩「三上 綾(みかみ あや)」 : 口谷亜夜 様( @kutitaniaya )
    ■制作
    イラスト : ほのか 様( @pandatype )
    シナリオ : 瀬田一稀 様( @setaikki )
    編集・効果・音声素材 :  桜歌メイ 様
    ■素材
    ・BGМ
    甘茶の音楽工房 様
    MusMus 様
    ・SE
    Music is VFR 様
    ニコニコモンズ 様 ( nc153207 nc153208 nc153209 )
    ポケットサウンド 様
    音人 様
    魔王魂 様
    映像制作会社 VSQ VSQSE 様
    FANZA 様 『俺得本舗「【無料】グチョクチョ挿入系フリー効果音」』
    ノタの森 様