• [Cross*Days] 魔女エルルカと悪魔の召使い~さまーばけーしょん!~

    価格:324円

    [Cross*Days] 魔女エルルカと悪魔の召使い~さまーばけーしょん!~
    ◆あらすじ
     魔女のエルルカが召使い兼恋人のアレンと南の島でイチャイチャしたりえっちなことをするだけの中身のないゲームです。
    当作品は、「R15指定作品としてはギリギリすぎる!」「配信サイトの審査よく通ったな…」とフリーゲーム界隈の片隅でひっそりと話題にならなかった迷作「魔女エルルカと悪魔の召使い」の番外編となっております。
    本編を遊んでいただかなくてもわかりやすいようには作っていますが、遊んでいただければ二人の関係性がよりわかりやすくなると思います。
    本編はこちら→https://www.freem.ne.jp/brand/7868
    (ゲームフォルダの中にも本編が同梱されています)
    わかりやすく言うと、ツンデレな魔女っ子が少年淫魔に好かれてしまいひたすら振り回されちゃう系のラブコメです。
    プレイ時間は15分ほど。
    なお本作は「ショタ×ロリのイチャイチャがフルボイスでしこたま見たい」というショタロリ好きの作者の願望により、女性キャラだけではなく男性キャラクターにもボイスが付いています。
    お話はヒロインのエルルカの視点で進むので「男側の視点で女の子とえっちなことをする作品」ではありません。
    かといって乙女ゲーというわけでもなく、前述のとおり「少年少女のイチャイチャを、その辺を漂う空気になって眺めていたい人向け」なゲームです。
    声の出演
    エルルカ……迩月弥生様
    アレン………柚木つばめ様
    ※このゲームの登場人物は見た目こそ○い少年少女ですが、100年以上生きているので飲酒をする描写があります。
    ※本当にイチャイチャするだけのゲームなのでぶっちゃけ魔女とか悪魔とかあんまり関係ないです。
    動作環境はティラノビルダーの動作環境に準じます。
    可愛らしい少年少女たちの甘ったるく、時には淫らな掛け合いやまぐわいをお楽しみくださいませ。