• [恋夢] 従姉サキュバスによる【魔物生成永久機関化計画】

    価格:1,188円

    [恋夢] 従姉サキュバスによる【魔物生成永久機関化計画】
    ~あらすじ~
    王都から外れた、郊外の小さな町に生まれたアナタ。
    一人っ子として育てられ、兄弟はいませんでしたが、隣町に住む優しい従姉のおねえちゃんがいました。
    両親や同年代の友人以上に近い存在として、良く遊び……
    周りの人間にヘンに気を使わせるほど、二人は公然の仲良しでした。
    ――そんなある日、彼女は忽然と姿を消してしまいました。
    町の大人たちは口を揃えて、「まもののしわざだ」といいます。
    もう二度と帰ってこないかもしれない……それはとてもショックでした。
    おねえちゃんが失踪してから少しの月日が経ち……
    アナタは自分の親から、勇者として旅立つことを勧められます。
    魔物に連れ去られたのならば、冒険の途中で出会えるかもしれないと……
    準備もそこそこに、アナタはまたお姉ちゃんと遊びたい一心で勇者となり、旅にでます。
    ……が、すぐそこにあった森の入り口で、あっけなく敗北。
    なにに負けたのかすらわからないまま、意識が遠のいていきます。
    そして気づけばすぐそこに、姿かたちが少し変わった……
    でも優しいお姉ちゃんの笑顔が、目の前にありました。
    ~シチュエーション&トラックリスト~
    サキュバスモノのおねショタモノです。
    だいすきな従姉を探す旅に出た少年と、だいすきな従弟を守るために人間を捨てたお姉ちゃん。
    ふたりの立場は変わってしまいましたが、感情は変わらず……現状に合わせてすり寄せていくことになります。
    アナタが射精し、それをお姉ちゃんが受け入れて……
    お姉ちゃんが出した精液を、アナタが受け入れて……
    循環していくそれぞれの体液と、キモチ……
    少し変わった愛情のカタチ、どうぞ余すところなくご堪能くださいませ。
    1.見知らぬ場所での目覚めと見知った顔 -4:12-
    2.大好きなお姉ちゃんのあまあま下準備 -22:30-
    3.アナルバージンの奉納、そして…… -30:44-
    4.魔物生成永久機関車 -12:32-
    5.寝起きチェリー強奪騎乗位&授乳エンドレス -12:52-
    6.水晶に映る故郷の惨状と無限性欲回廊 -17:53-
    7.人間と魔物の狭間で -2:26-
    プレイ内容…ふとももズリ、バージンロスト(従姉)、アナルバージンロスト&チェリーロスト(従弟)
          オナニー(従弟)、耳舐め×2、乳首責め、焦らし、言葉責め、スンドメ、樹液愛撫、皮剥き、
          授乳騎乗位、手コキバック、精液循環、感覚共有、ダブル射精、魔物出産(従姉)etc…
    ~同梱物について~
    最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
    ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
    それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
    また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
    パッケージイラストを2種類の解像度で、ラフも同梱。
    差分(ちん生やしバージョン)もあります。
    おまけとしてお楽しみ(苦手な方はご注意)ください。
    ※注意事項※
    今回はファンタジーであることを活かした特殊プレイが存在します。
    受けのアナル要素などもありますので、苦手かもしれない方は体験版にてご確認ください。
    たくさん搾り取られたり注がれたりします。
    体調が悪くならない程度にご使用ください。
    場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
    特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
    細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。
    イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
    絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    ■本編合計収録時間■
    約1時間43分+おまけ音声 
    ■声の出演■
    花見るん 様
    ( https://twitter.com/runhanami )
    ■パッケージイラスト■
    かまた 様
    ( https://www.pixiv.net/member.php?id=2807601 )
     
    ■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
    ラーリ
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~