• [彷徨の彼方] シンプルオナニーサポートドール MODEL:教官

    価格:432円

    [彷徨の彼方] シンプルオナニーサポートドール MODEL:教官

    ▲ 本作品について ▲
    ブラウザで閲覧することを前提に「遊び」の部分をより強くしたセリフ付きのCG集になります。
    メインキャラとなるドールの服を脱がせたりぶっかけしたり中出ししたりなどなど、様々な差分を
    直感的な操作で切り替えられるシンプルなお触りゲーム風の作品です。
    ▲ ドールについて ▲
    本作におけるドールは「素体」という基本システムに「MODEL(モデル)」と呼ばれる多種多様な
    人格を組み込まれたプログラム体の総称となります。
    ▲ 本作のドールについて ▲
    「MODEL:教官」の組み込まれた本作のドールは厳格さと優しさの両方を兼ね備えたバランスの良い
    人格となっており、少し堅い口調と雰囲気、そしてその中に見え隠れする女性らしい一面が魅力の
    オールラウンダーなドールです。
    ▲ 収録シチュエーション(テーマ)について ▲
    本作では以下の4つのテーマでオナニーをサポートしてくれます。
    ・「擦りつける」
     ドールの服を脱がし様々な場所にペニスを擦りつけるスタンダードなテーマです。
     (主な内容:顔ズリ/腋ズリ/胸ズリ/股ズリ/その場で扱く/射精後のパンツを再び穿く)
    ・「いじってもらう」
     ドールに包茎ペニスをいじってもらうそのものズバリのテーマです。
     (主な内容:皮伸ばし/手コキ/フェラ/パイズリ/顔射)
    ・「見抜き」
     ドールが自分で服を脱いだり身体を触ったりする様をオカズにするテーマです。
     (主な内容:胸揉み/女性器いじり/母乳/放尿)
    ・「セックス」
     こちらも文字通りドールとのセックスを楽しむテーマです。
     (主な内容:胸いじり/女性器いじり/生ハメ/母乳/連続中出し)
    ▲ 収録データ ▲
    画像サイズ:1200×1600(ブラウザ上では660×880に縮小して表示しています。)
    基本絵枚数:4枚(メニュー画面のものは含まず)
    総枚数:640枚以上(セリフなし差分は含まず)
    ▲ 体験版について ▲
    「とにもかくにもまず触ってほしい」ということで用意させてもらいました。
    動作確認に使っていただくのはもちろん、実際にどういうことができる作品なのかを
    触って確かめていただくためにもぜひ一度こちらを遊んでみてください。
    ▲ 注意点 ▲
    MODEL表記はあくまでドールの人格をわかりやすく示したものなので、収録されているテーマと
    大きな関連性を持っているわけではない点にはご注意ください。