• [アイボイス] 鬼畜女の極太ち〇ぽで少年のケツ穴を延々と犯しまくる(CV 口谷亜夜様)

    価格:108円

    [アイボイス] 鬼畜女の極太ち〇ぽで少年のケツ穴を延々と犯しまくる(CV 口谷亜夜様)
    ■ストーリー■
    わずかなお金で両親に売り飛ばされてしまった少年。
    極太ち〇ぽを所有する鬼畜女の性欲処理として存在していた。
    毎日のように犯され続けた少年のお尻の穴は見るも無残に拡張し、オムツなしでは日常生活もままならないほどだった。
    四つん這いになるよう指示され、両手でお尻の穴を広げては極太ち〇ぽを受け入れる体勢をとらされる少年。
    ガバガバに広がったお尻の穴を覗き込むと内臓が見えるほどだった。
    ねじ込むように極太ち〇ぽをお尻の穴に収める鬼畜女。すごい勢いで腰を振りまくり少年のお尻の穴を犯しまくる。
    「少年犯すの最高!少年の糞穴最高!」と声高に叫んでは極太ち〇ぽで内臓をえぐり続ける。
    犯され続ける少年のち〇ぽも悲しいことに反応してしまい勃起がおさまらない。
    鬼畜女に「お前もイケよ!あたしに糞穴ほじくられながらち〇ぽイケ」と屈辱的な言葉とともに少年は射精してしまう。
    それと同時に鬼畜女の熱いザーメンが大腸の奥の奥へと流れ込んでくる。
    ——————————————————————–———–
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを口谷亜夜様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編6分05秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。