• [アイボイス] お姉ちゃんのお尻ぺんぺんスパンキング射精(CV 黒岡奈々緒様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉ちゃんのお尻ぺんぺんスパンキング射精(CV 黒岡奈々緒様)
    ■ストーリー■
    自分の部屋を片付けられない弟。
    姉にさんざん注意され、片付けることを約束したにも関わらず、それすら反故してしまう。
    反省しない弟についに堪忍袋の緒が切れてしまい、お尻ぺんぺんのお仕置きを執行することに。
    何度も何度もお尻を叩き、弟のお尻は真赤に腫れ上がってしまう。
    もう反省しただろうと思ったものの、おち○ぽが勃起していることに気付く。
    呆れた姉は「お仕置き中に何興奮してんの!」と怒りスパンキングは加速する。
    「おち○ちん小さくするまでお尻ぺんぺんはやめないよ」と言って、部屋には大きな音が鳴り響く。
    弟の勃起ち○ぽは萎えることなく叩かれるたびにはち切れんばかりだった。
    勝手にオナニーをはじめてしまった弟。もうこうなっては射精しない限り終わらないと悟った姉は
    「お姉ちゃんにお尻叩かれてち○ぽしこしこさせちゃう変態!」
    「お姉ちゃんにお尻ぺんぺんされ続けてち○ぽイケ変態!」とスパンキングと言葉責めに遭った弟は
    散らかった部屋を自分の精子をぶちまけてしまい、さらに部屋を汚してしまう。
    ———————————-———————————————
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを黒岡奈々緒様が
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分59秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。