• [アイボイス] お姉さんに赤ちゃん扱いされながら「いっちにーいっちにー」のテンポでお射精できるリズムオナ指示(CV 美朱様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉さんに赤ちゃん扱いされながら「いっちにーいっちにー」のテンポでお射精できるリズムオナ指示(CV 美朱様)
    ■ストーリー■
    お姉さんの前でオナニーしたがる男のコ。
    あまりの可愛さにお姉さんもうっとりしながらそれを見守ってあげることに。
    オナニーの様子を見ていたお姉さんの口からつい「いっちにーいっちにー」という言葉が飛び出すと
    そのテンポに合わせて男のコはしこしこし始めてしまう。
    そのままお姉さんの心地よいテンポに合わせて男のコは射精してしまう。
    ※お姉さんに赤ちゃん言葉であやされながら
    「いっちにーいっちにーおっち○ぽしっこしっこぉ」で心地良いテンポでオナニーができます。
    イキそうになると「いっちにーいっちにーおっち○ぽぴゅっぴゅ」と言葉も変化。
    お姉さんに赤ちゃん扱いされながら気持ちいいお射精をしましょう。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    美朱様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分07秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。