• [n] 貢ぎクリッカー ひとみ編2

    価格:108円

    [n] 貢ぎクリッカー ひとみ編2
    ☆内容紹介☆
    エピソードを解放していくシンプルなクリッカーです。
    このゲームには過度な暴言や暴力表現はありません。
    あくまで、脚フェチ&ソフトM男向けの内容となっています。
    ☆ストーリー☆
    あらぬ疑いによりバイトをクビになった僕の元へ、ひとみが遊びに来た。
    そして、ひとみが僕の心の傷をいやしてくれることに。
    ☆注意事項☆
    ※このゲームに出てくるイラストは、著作権フリー素材のみです。
    ※このゲームのイラストは、最高でパンチラまでです。裸のイラストは存在しません。
    ※動作確認は、Windows7(互換モード)、Windows8(互換モード)、Windows8.1でしています。
     ご購入される前に体験版での動作確認をお願いします。
    ※標準の画面サイズは「1280×720」です。
    ☆前作からの変更点☆
    ・画面サイズを1280×720で開発しましたので、前作よりひとみが綺麗になっています。
    ・呼び名を設定できるようにしました。
    ・ポーズの中に顔アップを追加しました。
    ・エピソードを見ている時に、ポーズをいつでも変更可能にしました。
    ・ショップ機能を廃止し、代わりに鑑賞モードに変更しました。
     機能は前作のショップ機能とほぼ同じです。
    ☆メニュー説明☆
    ・タイトル
    タイトルにある「お兄ちゃん」と書かれている箇所を変更することで、好きな呼び名に変える事ができます。
    変更すると、ストーリーでひとみがその名前であなたを呼びます。
    それから、BGMとSEのオンオフを切り替えることができます。
    ・ひとみに会いに行く
    本編が始まります。
    目標クリック数に達する度に、エピソード(ショートストーリー)が解放されます。
    ※エピソード10をクリックすると、そのままクリアとなります。
    クリアすると、クリックボーナス1、自動クリックボーナス1が手に入ります。
    クリックボーナスは、1回クリックするたびに追加でクリックしてくれる値です。
    自動クリックボーナスは、1秒ごとに自動でクリックしてくれる値です。
    □操作説明
    「1~7、0」   = ポーズ変更
    「back space」 = タイトルに戻る
    ・鑑賞モード
    好きなポーズの心奈を鑑賞することができます。
    また、精液、おしっこ、潮を好きな場所に配置することができます。
    ※全消去を選択後、キャラクター付近をクリックすると、配置した物がすべて削除されます。
    □操作説明
    「Z」 = キャラクター以外を非表示
    「X」 = キャラクター以外を表示
    ☆著作権表記☆
    音楽素材 : PeriTune 
    URL:http://peritune.com/