• [アイボイス] JKの10秒カウントダウンループ責めで強制射精させられる童貞男子(CV 榊原瑠花様)

    価格:108円

    [アイボイス] JKの10秒カウントダウンループ責めで強制射精させられる童貞男子(CV 榊原瑠花様)
    ■ストーリー■
    挑発的に10秒カウントダウンを繰り返す女子高生と、それが気になって仕方ないM男子。
    意味ありげに何度も何度もカウントダウンをしてはM男子の股間を刺激する。
    M男子もたまらずオナニーを始めてしまうが、なかなか「ゼロ」とは言ってくれない。
    「ゼロって言って欲しいなら、教室でバカみたいにち○ぽシコってろ」と言っては挑発的に笑う女子高生。
    「ゼロ」のお預け状態が続くなか、我慢汁まみれのち○ぽは限界寸前だった。
    何度も寸止めカウントダウンで追い詰めると、ついに男子は泣き出してしまい「射精したい」と懇願する。
    その様子を見て、女子高生はようやく「ゼロ」を口にして射精させてあげる。
    ※なかなか「ゼロ」と言ってくれない女子高生。
    女子高生の気まぐれでち○ぽを弄んで欲しいM男性にオススメの作品です。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    榊原瑠花様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編10分18秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。