• [アイボイス] 年下JKがママになって赤ちゃん言葉でお射精応援(CV 葉山麻衣様)

    価格:108円

    [アイボイス] 年下JKがママになって赤ちゃん言葉でお射精応援(CV 葉山麻衣様)
    ■ストーリー■
    先輩のち○こはつるつるで短小で包茎だった。
    まるで「赤ちゃんち○こ」と揶揄され、その流れで後輩の女子高生がママになることに。
    ママの演技にノリノリの女子高生は赤ちゃん言葉を多用し何度もお射精応援をしてくれるJKママ。
    「赤ちゃんち○こちこちこちこちこ」「赤ちゃんち○こからぴゅっぴゅうー」と優しく見守りながら
    「オナニー頑張れぇ」「ちこちこ頑張れぇ」「ぴゅっぴゅ頑張れぇ」などの応援もあり。
    「ママがずっと見てるから安心して赤ちゃんち○こからお射精していいんでちゅよぉ」と
    赤ちゃん言葉で射精を促され先輩は恥ずかしい射精をしてしまう。
    ※年下の女子に赤ちゃん扱いされて
    癒されながらお射精したいM男性にオススメです。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    葉山麻衣様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分43秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。