• [Digital Plot] 友達のママ 〜妖しい下着遊び〜

    価格:1,296円

    [Digital Plot] 友達のママ 〜妖しい下着遊び〜
    息子の友達とタブーを犯してしまった母親(藍田玲奈)を描いたボイスドラマです。
    下着フェチ、匂いフェチ、熟女ボイスがお好きな方に、特にお楽しみいただけると思います。
    また、ザーメンパンティ着衣オナニーや、パンティごと押し込みセックスなど、フェチプレイも満載です。
    さらに、欲望に狂った熟女ボイスも聴きどころとなっておりますっ!
    ざっくりとストーリーをご紹介。
    たびたび家に遊びにくる息子の親友(桜井タイチ)に、洗濯物の下着を盗まれて……。
    当初は気づかぬふりをしていたのだが、繰り返される盗みに見過ごせなくなり、息子の親友を叱るのだが、予想外の事実が明らかにされ、そのことが発端になって……。
    ボイスドラマ約110分。それぞれの内容は以下の通りです。
    ・0 プロローグ 5分13秒
    ことの経緯、母親の心情がモノローグで語られております。
    ・1 第1章 7分14秒
    今日も洗濯物の下着を盗み、家を去ったタイチを追いかける玲奈。
    鞄の中身をチェックし、自分の下着が入っていることを咎めるのだが、しかし、自宅に連れ戻してよくよく事情を聞くと……。
    ・2 第2賞 17分46秒
    下着泥棒の件は、自分の誤解だったことを知る玲奈。
    しかし、この件をきっかけにしてタイチから想いを告白されてしまい……。
    タイチは秘密を知っていた。息子の性欲を処理してあげている、その事実を。
    ・3 第3賞 34分25秒
    タイチから口止め料代わりに、性欲処理を求められる玲奈。
    どうしても断ることができずに「手コキ」「フェラチオ」で慰める。
    射精は使用済みのパンティに、クロッチの裏側の染みにぶちまけさせる。
    ・4 第4賞 11分37秒
    タイチとの出来事ですっかり女体を発情させてしまった玲奈。
    精液がぶちまけられたパンティをおかずにして、倒錯的な一人遊びに興じるのだが、落とした鍵を取りに戻ったタイチに、その現場を目撃されて……。
    ・5 第5章 30分08秒
    強引なタイチに押し負けて、パンティの上からなら入れてもいいと、擬似セックスでお茶を濁そうとするのだが、結局は……。
    巨根の持ち主だった少年、その精力にも圧倒されて、何度も何度もいかされてしまいます。
    ・E エピローグ 03分42秒
    これからどうなるのか妄想するとともに、玲奈が抱く期待と不安が語られています。
    まずは体験版をご試聴ください。
    「プロローグ」および「第1章」の全編(音質も製品版と同じです)、濡れ場のダイジェストがお聴きいただけます。
    もしお気に召していただけましたら是非ご購入のほど、よろしくお願いいたします。
    キャラクターボイス:天野みゆ
    ボイスドラマシナリオ:櫻木充
    企画、製作:デジタルプロット